靴下の打ち合わせブログ
靴下ってコーディネートによっては見えない事もあるし、後回しになりがちですよね。
だけど場合によってはコーデをぶちこわしにする可能性もあるし、ぐっと引き上げてくれる事もある、色んな可能性を秘めたアイテムです。
色んなサンプルを見せてもらいながらアイデアを膨らませてきました。
近々形にして見せられたらと思っています。
最近僕が気に入って履いているのはこれ。
B×Hのラインソックスです。
ラインソックスはここ数シーズン流行っていますが西海岸パンクや、スケーター系のファッションではずっと定番です。
やっぱりVANSと合わせるのがしっくりきます。
こういうカルチャー的な背景を表したり、マナーがあったり(スーツには黒、とか)靴下も奥深い世界です。
サンダルが多くなる時期ですが、クローゼットの靴下も一度見返してみては?と思った今日です。
ではまた。
MINT NeKO×Autumn LeafコラボSHOP@沖縄ブログ
ブログを書く前に言っておくッ!
おれは今イベント原稿をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ…ありのまま今決まった事を話すぜ!「おれは秋葉原でAutumn Leafとコラボショップをやったと思ったらいつのまにか沖縄でやっていた」
な…何を言っているかわからねーと思うがおれも何を書きたいのかわからなくなってきた…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超SPEED(沖縄だけに)だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
ということで前回大好評だったオータムリーフとのコラボショップ第2弾が決定しました!しかも沖縄!
詳細はこちら↓
MINT NeKOとゴールデンボンバーの歌広場淳がプロデューサーを務める
アミューズメントフルーツパーラー『Autumn Leaf』のコラボショップが
期間限定で沖縄に登場!両ショップとも沖縄初上陸となります。
MINT NeKOからは最新の夏物アイテムの他、ご当地アイテムとして
沖縄限定商品のT-SH、缶バッチが登場。期間中ショップではデザイナーの
MINT来店イベントを開催。MINT NeKOショップにて¥10,000(税別)以上
お買い上げで直筆イラストを、¥15,000(税別)以上お買い上げでデザイナーとの
2ショットポラをプレゼント。
MINT NeKOアイテムを直にご覧頂けるチャンスですのでお見逃し無く!
Autumn LeafからはMINT NeKOとのコラボメニューが登場!
暑い沖縄にぴったりの冷たいスムージーと沖縄の新鮮なフルーツをふんだんに
使用したフレンチトーストがラインナップ。
普段は東京・秋葉原にしかないAutumn Leafのメニューが沖縄で味わえる
またとない機会ですので是非ご来店下さい。
DATE/7月10日(金)~12日(日) 12:00~21:00(12日のみ11:00~19:00)
PLACE/piece of wave okinawa(沖縄県宜野湾市大山6-6-13)
お問い合わせ/03-5766-3850(キンクスカスタマーセンター)
という内容でお届けします。
人生初沖縄!凄い楽しみ!
だけど思い出す、ハワイに仕事で行って海などちらりとも見ないで帰ってきたあの出張の事を…
そうです。あくまで仕事で行くので…
だけど楽しみな事に変わりないので!
ぜひぜひ遊びにきて下さいねー!
stamped sweat pantsブログ
MINT NeKO 2015 A/W のアイテムのデリバリーが始まりました。
今シーズンは90'ストリートをテーマにパンツスタイルをメインにしたコレクションが展開されます。
まず入荷するのがこちら、stamped sweat pantsです。
近年トレンドの街着としてのスウェットパンツです。





