MINT OFFICIAL BLOG -127ページ目

MINT NeKOシアター第3話ブログ

ついに完全新作の動画が完成!

こちら


めざせ!アパレル界の鉄拳!

こんな感じで毎月動画と、音楽も色々作っていこうと思います。
今回は角田さん(h.NAOTOの東コレの音楽作ってくれている人)にサザエさん的な曲、ノイズ、ベタなロック、テクノをテーマに作ってもらいつつレコーディングにも参加しました。

ノイズパートではこれを演奏。


Thingamagoopというシンセサイザーで光センサーに反応してピッチの変わる、ピコピコした音が出る楽器です。

あとベタなロックのパートでは全体的に残念な感じにしたい、という事で身近で一番残念なボーカル、「自分」を採用してレコーディングもしました…
狙い通り残念になったのが残念です…

とにかく楽しんでミントネコの世界観を表現していけたら良いなーと思ってますので観てみて下さい!

次回は怖い話を予定…

お久しぶりです仙台ブログ

仙台に期間限定ショップで帰ってきますよー!

7月17日~21日の5日間、「MINT NeKO」、「h.NAOTO」、「gouk」の期間限定ショップでカムバック!
最大70%OFFのセール商品+新作商品のそろうスペシャルなショップになる予定です。

さらに大人気仙台限定NeKOの「マサムネ」と新キャラ牛タン君のアレも…あるかも。

19日には来店イベントもやるので久しぶりに来て下さい!
お店には自称美女のメガネと自称美女の幼女も帰ってきますので。多分。

宜しくお願いしますー!

ありがとう黒霧島、僕からの赤霧島ブログ(飲んだ訳ではございません)

今日は鹿児島来店イベントありがとうございました!

おかげさまで沢山のお客様に来て頂けました。
明日以降のブログがネガティブにならなくてすみます。


さて、明日、明後日までやっているこのお店の為にお土産として直筆色紙を描いていておきました。
先着で10,000円以上購入でお渡ししたいと思います。

今日行けなかった…という方も是非遊びに来て下さいねー!

明日は鹿児島でごわすブログ

こんにちは、西郷隆盛です。

間違えました。MINTです。


7月5日から8日まで鹿児島のアミュプラザで期間限定SHOPを行ないます。
そして7月5日には僕の来店イベントも行われると!



僕、鹿児島に行くの初めてなので!
きっとお店と空港の往復で何も観光できないので!


皆様が来て下さる事だけが楽しみなので!


来てくれないと明後日以降のブログが過剰にネガティブになります…
よろしく…おねがいします…

グランジというムーブメントブログ

今日はNIRVANAのボーカル/ギタリストKURT KOBAINのドキュメンタリー映画「モンタージュ•オブ•ヘック」を観に行ってきました。

全世界でのブレイクからの自殺というその壮絶な人生から神格化され、様々な雑誌で散々特集されていながらもライブ映像以外で動いている姿を見る事が無かったので、新鮮な気持ちで見る事が出来ました。

本編は2時間半ぐらいだったのですが映画を通して彼の人生を追体験し、あっという間の時間でした。27年という本当に短い人生の中で燃え尽きるように生きた彼を美しいと賛美する事、それを彼が望むとは思わないけれどそれでも讃えざるをえない楽曲の数々、それが生まれた背景をかいま見ると同時に、象徴的なあのデニムがあそこまで擦り切れてしまった理由にも触れた気がします。

カートはファッション的にも重要な存在でした。ネルシャツにデニム、ジャックパーセルの姿や大きめのサングラスにヒョウ柄のジャケット等ファッションアイコンとしてもずっと魅力的な存在。
この秋冬にもネルシャツは作る予定でいます。履き込んだデニムと合わせて着るのも良いかもしれない。
多分明日までの公開だったはずですが僕は観に行って良かったと思います。お時間あったらおすすめします。

最後に僕が世界で一番好きなベースラインを持つこの曲を貼って寝る事にします。では。




このワンピース姿もカッコいいな…