ホントに今日は寒いですね~{{(>_<;)}}
今年1番の寒波ですね!
私、寒さにめっぽう弱くて

外に出るのも嫌になります(>_<)
なので、お家の家事もダラダラ
コロスケの散歩も行かない日があったり
ホントにダメダメな母さんです(:_;)

「ホントだよぉ。
ママしゃん寒いからって、なかなかお散歩に連れて行ってくれないでしゅね~
まぁ僕も寒がりだからいいんだけどさ。毛布にくるまってあったかぁい
」コロスケ、ゴメンねぇ

でも、今日はお兄ちゃんと三人で凍えながらお散歩に行ったけどコロスケが1番寒くて奮えながらダッシュで走り急いでお家に一直線に戻ったでしょ

みなさん、凄く寒いです
インフルエンザも各地で大流行しております
手洗い・うがいを心がけてあったかくして過ごしましょうね!


に行って来ました!カラーとカットとしてまいりましたo(^-^)o


