mint-tiaさんのブログ -2ページ目

mint-tiaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんわ!


ホントに今日は寒いですね~{{(>_<;)}}
今年1番の寒波ですね!


私、寒さにめっぽう弱くてガーン
外に出るのも嫌になります(>_<)
なので、お家の家事もダラダラガーンコロスケの散歩も行かない日があったりガーン
ホントにダメダメな母さんです(:_;)
mint-tiaさんのブログ-120202_131244.jpg
「ホントだよぉ。
ママしゃん寒いからって、なかなかお散歩に連れて行ってくれないでしゅね~
まぁ僕も寒がりだからいいんだけどさ。毛布にくるまってあったかぁいニコニコ

コロスケ、ゴメンねぇガーン
でも、今日はお兄ちゃんと三人で凍えながらお散歩に行ったけどコロスケが1番寒くて奮えながらダッシュで走り急いでお家に一直線に戻ったでしょガーン


みなさん、凄く寒いですショック!インフルエンザも各地で大流行しておりますショック!
手洗い・うがいを心がけてあったかくして過ごしましょうね!ニコニコパー
みなさん、こんばんわ
(^O^)/
相変わらず寒い日が続いておりますね!{{(>_<;)}}
体調など崩されていませんか?


そんな今日は久しぶりに美容院美容院に行って来ました!カラーとカットとしてまいりましたo(^-^)o
久しぶりだったので、毛先が傷んでおりました(:_;)
5センチほど切りましたよ!カラーも少し落ち着いた色にしましたp(^^)q


さて、題名にもありますように娘ちゃんがガチャガチャで買った玉子の形のブヨブヨした黒い物体f^_^;
子供は変わったモノを欲しがりますf^_^;
コロスケがその物体を見て怖いの半分、興味深いの半分。
mint-tiaさんのブログ-120126_162459.jpg
ママさん、この黒い物体はなんでしゅか?
食べれるんでしゅか?
でも、なんかブヨブヨして怖いでしゅよ!
でも、気になるでしゅ。
mint-tiaさんのブログ-120126_162710.jpg
mint-tiaさんのブログ-120126_162554.jpg

ママさん、さわってみたでしゅけどやっぱりブヨブヨして怖いでしゅ。
お姉ちゃんは変なモノが好きなんでしゅね~

コロスケくん、しばらく黒玉子と怖々格闘しておりましたが、やっぱり怖くてやめましたf^_^;
娘ちゃんはそれを見て凄く面白がって楽しそうでしたp(^^)q
こんにちわ!


なかなか、ブログも書けず(-.-;)

体調不良だったり、イロイロ用事があったりで・・・

今週は凄く寒いみたいですが、皆さん体調など崩れていませんか?
インフルエンザも流行しているのでうがいや手洗いやマスクで予防しないといけませんね!


さてさて、子供達は一人風邪っぴきもいますが、テストも近い事だし頑張って学校へ行きました!p(^^)q


コロスケはまぁよう寝はりますf^_^;
私の膝の上はもちろんのこと。最近では娘のキティーちゃんのクッションの上で寝るのが大好き!o(^-^)o
四角いのでちょうど上に乗りやすいみたいですo(^-^)o
皆さんのわんちゃんもお気に入りのんって必ずありますよね!o(^-^)o
mint-tiaさんのブログ-120111_113611.jpg

僕、このキティーちゃんのクッションが大好きでしゅの!
とっても座り心地がいいんでしゅよ~p(^^)q


寒いですのであったかくしてお過ごし下さいね!
(^_^)