Simple Life
Amebaでブログを始めよう!

おめ!竜 > 没!虎

一昨日の甲子園最終戦に続き、昨日の広島戦も負け

物心ついたときから阪神ファン♡ 
何度も何度も悔しい思いをしてきたけれど、
“勝っても負けても虎命”と、ずっと応援してこれたのは
チームの熱い思いを感じることができたから。
なのに・・・
矢野ちゃんの引退試合はもういいさ、
終わってしまったことは仕方ない。
だけど、昨日のみんなは何なのよ!
まったく覇気を感じられない選手達。
こんな阪神見たくない。
矢野ちゃんだって、安心してチームを去ることができないじゃない。
こうなったら何としても2位で終らせて甲子園CSで矢野ちゃんが出れるように
してもらおうじゃないの。
そうじゃなきゃ、もう阪神ふぁん、やめちゃうゾ 。゜(゜´д`゜)゜。。なんて。。。
無理だ。。。

そして、また今日も必死のパッチでヒッティングマーチを叫ぶ私  ヾ( ̄O ̄ゞ)