つらつら日記-111020_1958~01.jpg

つらつら日記-111020_2315~02.jpg

つらつら日記-111020_2315~04.jpg


見直してていのうえの採点がいちいちうざぽよで萎えぽよ。
時間足りなかったんだね普通に。まだ途中なんだよね。見りゃ分かると思うんだよね。
あと変だと思いながらも時間ないから仕方なく書いたんだよね。
あとPn求めるのが限界だったんだよね能力と時間の。
なんないちいちいらっとする。
つか字デカすぎ。老眼かヽ(´ー`)ノ

もうなんかあの人の合格者特集の講師紹介?の写真とか狂気を感じるんだよ。
なんでここまで苦手なのか最早謎なくらい苦手なんだな。

くもさんに採点してほしい。
彼なら私がどういう気持ちで書いたのかきっと分かってくれるはず。分かんないけど。

関係ないけど明日のテストゼミ絶対40点超えてみせる。


珍しく学校休んだからみんなえらい心配してくれたんだけど実は37℃代だったし大した事なかったっていう。咳は結構やばいけどね。バスケは死んだ。粉薬苦い。