ホテルに近い内灘海水浴場へ!
浮き輪膨らませて、水着も着て、レッツゴー!
が、が、が…
直前にまさかの‼︎
埋まってます!

あら、近くでも
ハマってるなっ❗️
行けると思った気持ちよくよくわかるで(^^)
地元の人に聞けば昨日もJAF呼んだ人いっぱいおるって…
だろうね~(^^)
JAF13000円やってー
でもしょうがないやん、家族で押してもビクともせいへんからな‼︎
呼ぶよ呼ぶよJAF♥︎喜んで!
諦めてた矢先
石川県人スゴイです!
タトゥーガッツリ入れた若者15人が
車を押してくれて見事 生還!
お願いやから 温泉にタトゥー入れた人優先に入れてあげてもらえませんか⁉︎
ありがとうございました
お陰で楽しい海水浴ができました!
助けてくれた人 感謝です‼︎
あなた達の優しさに乾杯☆
また行きたい❗️


