weekend週末のおきまりAのヨガクラス三角のポーズの時にAが下半身に頼り過ぎず上半身もちゃんと独立する事と話していて妙に心に響いた日でした。うんうん。納得。繋がっていてもちゃんと独立してないと片方は疲れちゃうもんね。そして呑んで歌って踊る夜良し♡xoxo
fashionコートがいらない暖かさになって嬉しいデスね♪♪なるべく明るい色が着たい今日この頃♡そして最近スニーカーばかりだったので、この数日ヒールにした所、歩くスピードが違くて移動の時間配分にズレが生じましたwあとやはりヒールを履いた翌日はお尻が筋肉痛になるので、ヒップアップになる事再確認!よーーーし。頑張ってはくぞ♡xxx