(∵)TVXQな日々('・J・`) -19ページ目

(∵)TVXQな日々('・J・`)

東方神起が大好きなOLの日記です♡

つけ麺、ラーメン、どっちが好き?ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き? 参加中

私はラーメン



ラーメンがいいっ*ドキドキ


ラーメンって打つとなぜかこの顔文字が携帯予測にでてくる(笑)


(-中-)---*-


↑これは…ラーメンマンなのかな?笑







ラーメンが好きやねんけど、こないだはつけ麺食べに行ったにゃーリンゴ


宮田麺児キラキラキラキラキラキラキラキラ


てつじのつけ麺やさんだよんドキドキ


(・ω・){まいニャスの気まぐれ日記☆+゚-P1000411.jpg


心斎橋の駅近くにキラキラ


30分以上は並んだ台風雪


玄関前にはこいちゃんが描いた絵がかざってあった!ドキドキ


(・ω・){まいニャスの気まぐれ日記☆+゚-P1000412.jpg


絵うますぎやがなキラキラキラキラ


んで、つけ麺の食べ方が親切に載ってる~音符


(・ω・){まいニャスの気まぐれ日記☆+゚-P1000418.jpg


てつじのこだわりハンパないね!★


ここまでくるとかっこいいリボン


(・ω・){まいニャスの気まぐれ日記☆+゚-P1000417.jpg


↑めちゃおいしかったよ~ドキドキ


スープが濃い!トマトがはいってて美味しい(^q^)ドキドキ


野菜スープみたいな感じやったなにひひアップアップ


みんなも一回いってみる価値ありあり!






んで、このつけ麺たべにいった日は…帰りに京橋のスタバにいって…ブーケ1ひらめき電球


そしたらいてん!ドキドキ


かっこいい~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!って前に思ってた人!


でもなんか、前ほどかっこよくなかった…かも(笑)


かっこいいはかっこいいねんけどなぁラブラブ!ドキドキ


みんなはバレンタインなにするん~?ひらめき電球


うちはもう何も無さすぎて絶望ハートブレイク


さっきiPodでコブクロのdiaryをきいてたら身に沁みた(;_;)ラブラブ


こんな…こんな素敵な恋愛…結婚したいよーしょぼんドキドキ!!!!!!!!!!!!!!







===================

つけ麺、ラーメン、どっちが好き?

・つけ麺

・ラーメン
ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい?ブログネタ:ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? 参加中



いま山田孝之ふぃーばーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


白夜行のドラマを今日はガッツリみた!


3話までは先週みたから、今日は4話~10話まで(´ω`)キラキラキラキラ


めちゃくちゃいいね!


本もいいけど、ドラマもまた違った感じでいい(*^^*)


最初は受け入れれないような設定もあったけど、みてるうちにこうゆうのもありやなと思えたにひひリボン


最強に切なかったな~しょぼん


でも雪穂みたいになりたいと思った!


ああいう悪い女に憧れるブーケ1


ドラマの雪穂はそこまで悪い女でもないねんけどねキラキラ


みんなも暇があればみてみてラブラブ!


映画版もかなり楽しみ~ニコニコ台風


堀北真希の雪穂に期待音符


んで、ブログネタに戻るけど、やっぱラブストーリーの相手役やったら…


誰か悩む悩む悩む…


真剣に悩む~!!


三浦春馬くんかなドキドキ


一瞬、山田孝之か悩んだけど、純愛そうなのは三浦春馬やんなにひひ


まぁ妄想や(笑)






















今日はひろとインドカレー食べにいったにゃーリボン


うまかったぁドキドキ


おなかいっぱいやしょぼんブーケ1ブーケ1


ひろはやっぱ優しいな~うちのくだらん妄想の話とか、くだらーん話を楽しそうにきいてくれる(笑)


そして、盛り上げてくれる(笑)


めっちゃ喋りまくって口が疲れたような…(笑)


ほんま落ち着くし遠慮せずに素を出せる友達やわぁニコニコアップ


ひろが3月いっぱいでいなくなるの想像できん!ハートブレイク


かえもなるみも関東に戻っちゃうの想像できんしょぼんハートブレイク


ほんま3月までに彼氏作らないと遊んでくれる人いなくなるーしょぼんしょぼんしょぼん寂しいな~(;_;)


切羽詰まる~台風台風台風