先週日曜におっぱいマッサージに行ってきました

さすがゴットハンド

おっぱいピューピュー飛んでた

そして、おっぱいしっかり出てるから自信を持ちなさいって

体重は少ないけど、こんなに元気やん?って。
大きい子もいれば小さい子もいる。
こんなに元気に泣いてたら大丈夫よ

って。
よかった。安心した。
そのまま実家に帰ってきて、約一週間ほと、完母です。
がんばってます。
哺乳瓶の方が楽に吸えることを覚えてた遥琉は、乳頭混乱を起こしてて、まだおっぱい飲みながら途中大暴れすることもあるけど、少しずつ慣れてきたような

おっぱいマッサージ行って、おっぱいのでがよくなって変わったことが一つ!!
布団でよく寝るようになった

ゆーてもまだ抱っこの日もあるけど、布団で寝てくれる回数も時間も増えた

今も布団で寝てます

お腹が満足してるんかなー

おっぱいの間も、おっぱいの後も、よく泣いてたけど、泣かないことも増えてきた

あは。
明日はおっぱいマッサージ二回目

ほいで、来週金曜は四ヶ月検診なので、その時に体重増えてたらいいなー

そろそろ、離乳食の準備せねば

食器はあるのでね

遥琉が寝てる間にポチポチして勉強しよっと

こーゆーさ、遥琉が寝てる間に・・
なんて今までなかったもんなー。
ずっと抱っこやもん。
なんか、成長してるんやなー

ついでにいろんな子育てママのブログとか見てたら、びっくりなことも。
遥琉の今の体重(4610g)が、一ヶ月健診での体重だとか

おー。一ヶ月でこの重さですか

遥琉は一ヶ月健診は2990gやったよー
