今日は、娘のお盆休み四日目です![]()
明日を乗り越えたら、いよいよデイですね![]()
でも、娘と一緒に過ごすのも楽しいですね![]()
今もぴったりと隣に座ってくっついていて可愛いです![]()
さっき、ヒゲダンをスマホで流してたら、娘が踊っていて、可愛かったです![]()
娘は、今日生理三日目です。
昨日、二日目だったんだけど、昨日から経血の量がぐっと減り![]()
トイレの経血拭きも、1時間から1時間半に一回くらいに減りました![]()
なので、布ナプキン交換も数が減り、洗濯も楽になりました。
布ナプキンに替えて、3ヶ月くらい経ったのだけど、娘の生理痛もなく、生理も軽くなってきている気がします![]()
調べてみたら、布ナプキンには科学的には実証されていないのだけど、生理痛を抑えたり、生理の量を軽くする効果があるとのことで![]()
今の所、学校では使い捨てナプキンを使っているのだけど、布ナプキンに替えようかなぁと迷い中です。
でも、布ナプキン無くしちゃうかなぁ。
もう少し考えてみようと思います。
今朝は、娘は5時半に起きました![]()
また、寝るかなと思ったのだけど、ずっと起きていますね![]()
私は、ハイドロキノンクリームのおかげで、シミや肝斑、クマが消えてきて。
気持ちが上向きです肌が綺麗になるって、やっぱりすごく嬉しい![]()
これを使う前は、すっぴんの自分が嫌で仕方がなかったのだけど、今では化粧をする前とした後であまり変わらないなと思えるほど、化粧が薄づきになりました![]()
髪もうまく巻けるようになったし、今日はどのイヤリングにしようかなと選ぶのも楽しい![]()
そう、鬱症状から回復して毎日が楽しいです![]()
おまけに、肌も綺麗になって嬉しいし。
娘の生理も軽くなってきて、対応が楽になったし![]()
娘のお盆休み中も特に困ることもなく、過ぎていきます![]()
昨日は、またカスピ海ヨーグルトができる前に冷蔵庫に入れたがったのだけど、まだできてないから室温に置いていてね、というと、うるうると涙を溜めて![]()
1時間半くらい葛藤してから、いつも通りのYouTubeを見始めましたね![]()
頑張って葛藤していて、偉かったです![]()
とっても、可愛いです![]()

