みのすけ通信お菓子教室のブログにお越し頂きありがとうございます!



みのすけ通信お菓子教室は、動画とテキスト、送られてくる材料でお菓子作りが学べます!
完全個別指導で
遅くとも3時間内にLINEで質問の回答がございます。
(営業時間外、休業日を除く)
↑現状、気づいたらすぐ返信しておりますので
基本的に1時間内にはお答えしています。
(レスポンスの早さも、現在受講中の方には好評頂いております)
毎日忙しく、決まった時間に習い事ができない方にぴったりの教室です!
時間と場所に縛られず、ぜひ自分のペースで楽しくお菓子作りを楽しんで頂けたらと思います。
お伝えしているお菓子はちょっとした贈り物にも普段のおやつにもぴったりのお菓子が中心です。持ち運びしやすく、何度も繰り返し作りやすいレシピですので、ぜひみのすけ通信お菓子教室のレシピを我が家の定番お菓子に加えて頂けたらと思います。
以前から公開していた抹茶テリーヌの動画をホームページで改めて公開してみました。
うちの教室の動画の
雰囲気を感じて頂きたくて、公開しております!
受講の際送らせて頂くレシピにQRコードがついているので、自分が気になる工程を動画で確認して頂くことがいつでもできるのですが、
このレシピも動画も、受講終了後もずっと見て、使うことができます!
レシピを紛失したり、youtubeがなくならない限りずっと…🤗笑
いつでもどこでも何年後でも、自分の必要な時にレシピを活用して欲しいと思います。
講座で配信する動画の雰囲気が体験できますので
ぜひホームページに遊びに来てください

それでは!最後までお読み頂きありがとうございました。