みのすけ通信お菓子教室のブログにお越し頂きありがとうございます!おねがいおねがい


みのすけ通信お菓子教室は、動画とテキスト、送られてくる材料でお菓子作りが学べます!
 
完全個別指導で
 
遅くとも3時間内にLINEで質問の回答がございます。
(営業時間外、休業日を除く)

↑現状、気づいたらすぐ返信しておりますので
基本的に1時間内にはお答えしています。
(レスポンスの早さも、現在受講中の方には好評頂いております)
 
毎日忙しく、決まった時間に習い事ができない方にぴったりの教室です!
時間と場所に縛られず、ぜひ自分のペースで楽しくお菓子作りを楽しんで頂けたらと思います。
 
お伝えしているお菓子はちょっとした贈り物にも普段のおやつにもぴったりのお菓子が中心です。持ち運びしやすく、何度も繰り返し作りやすいレシピですので、ぜひみのすけ通信お菓子教室のレシピを我が家の定番お菓子に加えて頂けたらと思います。
 
 
 


コッタさんで

パブロバのコラム&レシピ公開して頂きました!



こちらからコラムとレシピを見ることができます

映えるスイーツとして昨今人気のパブロバ

見た目だけでなく、味も良いですよ

メレンゲのお菓子というとあまくて苦手な方もいらっしゃるやもしれませんが

無糖の生クリーム

たっぷりのフルーツ

しゅわっと口どけるメレンゲ

この組み合わせは、なかなか万人に好まれる味わいなのではないでしょうか?


しつこく写真を貼ってみました笑

ぜひコラム読んでみてくださいね!


夏休み、お盆休み。


お忙しい方もたくさんいらっしゃいますが、

時間を見つけて通信お菓子教室を楽しんで下さっている方も。

皆さんのペースで楽しんで頂きたいなと思います。

今日頂いたつくれぽ






か、可愛いおねがい

受講者の皆さんのセンスや視点はとても素敵で

思わずひざをうつこともしばしば。
(本当にひざをたたいてはいませんが、1人でなるほどー、とかLINEを見ながらしゃべったりはします。笑)

皆さんのセンスが発揮できるお手伝い、サポートのできる教室でありたいです

それでは!

最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい