オープンガーデン*野乃花 -90ページ目

オープンガーデン*野乃花

お花と笑顔が大好きな姥桜が始めました。出会い、笑顔を求めて…

毎日忙しくしてました。お花をゆっくり眺める心の余裕もなく…
{B895973D-110E-4C6D-80F2-287C31003F97:01}

雪柳満開です。
{F47D563A-8C62-4CA2-85F0-6700BE24890E:01}

白のすいせん
白のすいせんも見事に咲いてます。
{E25DFCB9-492E-4FB8-B239-4E341FE896F6:01}

黄色も!
{C8ABC54A-6400-4837-B9DC-6ECD85905F4E:01}

花桃です。右側赤。左側白と…庭の端につくしさんも出てました。春満開です。
{8D05D7F1-720B-47F9-9B8D-F04F855F50E1:01}

後はなにを待つ…私の一番好きな花…もう少し待っててね~…
ポトンと、つくばいに落ちた椿の花を見て慌て取り出し、ヨッちゃん、椿さんも哀し事あったの?の質問!ウッ!何と答える?
{0B51CD8B-7DFD-409A-8A2B-C9FF9B710CD3:01}

大丈夫!ヨッちゃんも、椿さんも、お歳をとり過ぎた…ふーン!そうなんだ…⁉️
{406A21CE-14D1-469C-9A61-39EA9052573B:01}

スイセンさんは、綺麗だよ!ホント!やっぱりヨッちゃん、葬儀に行って来る。ひまちゃん行かないよ。ウン、お家で待っててね。
{BC1CD3DE-175A-4C7F-8EBD-BA262F7E2909:01}

葬儀場へ…お焼香例に並んでいる私を見るなり、喪主の席から飛んで来て私に抱きついた…哀しいね。でも、大丈夫!大丈夫だから、そう言いながら席に戻る様促した…こんなに哀しい時に掛ける言葉はあるのだろうか…⭕️⭕️さん落ち着いたら貴女を抱きしめに行きます…今はご主人を天国に送る事だけを見て…

お早う御座います。我が家のちびっこ私がこの所元気ないので心配して朝のご挨拶に来て来れました。
{615FC258-0890-47DE-9858-51CA489A1B07:01}

幼稚園行って来ます。ヨッちゃん元気出た!ですって、可愛い!
{3DC94E38-5140-411D-B76C-9C1FC649BB3D:01}

お花ん元気に咲いてるよ!
{2057C994-5A58-4911-9A2E-14FC395BF51B:01}

椿さん哀し事あったの?ウッ?どうして?だって落ちてる!
{7AE2E7D0-17F2-445F-8FE0-69F2C23D71A0:01}

大丈夫。今日は天気良いから元気でるよ!行ってらっしゃい!