コンペイトウ?おはようございます!雲っていて富士様全く見えません。薄紅色のカルミアが満開です。孫ちゃんたちに、コンペイトウが満開よと何年か前に教えてしまったら、今でもコンペイトウ綺麗に咲いてるね。…ですって!蕾が正にコンペイトウの形!蕾、見えますか?…土曜日から熱が出てダウンしてます。午後から文化協会の会議!行けそうにない…体温、38度1分!!💤
今日の富士酷い熱と咳でダウンしてます。昨夜の地震目が回っているのかと思ってました。細川氏、焼き物だけかと思ったら、素晴らしい、僧侶の絵もお描きになるのですね。完成が待ち遠しいです。申し込みして来ました。