お早うございます。朝から酷い暑さです。暑い中、畑のおじさんきました。
ジャガイモを掘るので、奥さん一緒に!ウソー今日は用事あるのに…
美味しい野菜を何時も作ってくれてるのに無理でも、お茶入れて付き合うのが礼儀かな…
モロッコインゲン食べ頃!鷹の爪、南蛮味噌作ろう!トマト、ナス、キュウリも、もう少しで食べ頃!
これから、収穫するのが楽しみ!無農薬野菜!おじさんに感謝!
まだ何かしてる?私はもう無理!シャワー浴びて、出掛ける準備。
おじさん!有難う❗️美味しい野菜を毎年作って頂き感謝です。m(._.)m