雨の日昨夜から降っている雨が暑かったこの二3日を忘れさせてくれ、心地よい風にホットしてます。毎日3~4軒届く御中元の品!今何軒28個です。奥様!全部お返しを考えるの大変❗️7月末迄に届いた所だけお返しする事にしましょう。桃農家の高橋さんに連絡してね!綺麗な重箱に詰められた高級梅干し‼️昨日は千疋屋さんのゼリー!大層な大きな箱に入り送られてきました。嬉しいやら、申し訳ないやらです。m(._.)m