お稽古富士の裾野をを走り抜けお稽古に出掛けます。パジェロで来るのもきっと、今日が最後❗️離すのは忍びないので、もう暫く側に置とく事にします。お二人さん浴衣着ておまちかね。何たべてるの? 熱中症にならないよう、梅干しだよ~よっちゃん!お疲れ様、一杯点てましょう。嬉しい、お願いします。お姉ちゃん!
コンサートコンサート会場で!倶楽部の古い方達。仲間入りはちょと早過ぎ…御免なさい、気をつけます。コンサート会場でパチリ!今日は何もない日❗️でわなかった?子供教室ダ~葉蓋で冷茶にしました。稽古場の立礼まで行って⁉️チビちゃん早く飲みたのでお着替えもなし‼️(^。^)マッいいか3歳だもの…、あまやかし過ぎ❗️ハイすみませんm(._.)m