もしもあの時もしもあの時、手術が上手くいかなかったら、今年の湖上祭見る事できなかった…もしあの時、病院に飛び込まなければこの車は買う事なかっただろう…この先、私には何を求められるのだろう…彼女に何がしてあげれるのか…この山門を出口が見えるまで歩いて見よう!?
浅間神社子供達を連れて、富士浅間神社へ、新車の納車祈願に行きました。神殿でお祓いを済まし外の車の場所へ…宮司さんから納車祝いにと頂いた品?御神酒?お酒‼️子供達、車運転に酒は駄目だよね~確かに^_^宮司さん知り合いだから、特別だね。正解‼️👏