哀しい!酷い水害があったり、明け方の地震があったり、日本大丈夫?どうか、どうか、穏やかな日々になります様に!敬老の日が近く、幼稚園で祖父母参観日を企画して下さいました。こんな暖かい、ほっこりした日々になることを祈るばかりです。哀し過ぎて、ブログ書けませんでした。災害にあった方々の笑顔が見えます事をせつに願ってます。顔晴れ(がんば)って!
変わる富士今朝5時の富士山。そして今朝8時半の富士山。今は全くみえません。あちら、こちらで、大雨の被害!1日も早く、1時間でも早く皆が安心して過ごせる時になります様に!思わず富士様に手を合わせてました。🙏皆の無事只、只祈るばかりです。