気負い過ぎてる貴方が心配…チョとだけど、やり過ぎかな…此処まで頑張って来た、今更、焦らない❗️きっときます。スポットライトの眩しく当る日が…後は、同じファンが会場を廻るのでなく、新しい人が来てくれる様私達は頑張ります。
セラピストの先生に誘われ、ちょと顔出すだけならと思って行って見た!
ゼンスタ?ウッーここは何?
頭の中、脳ミソをぐちゃ、ぐちゃにして、大声を出す…
そう!ズ~ト前に感じた事あった!
うるさい‼️私がにしたって言うの❓
最初は皆に隠れて小さな声で…
一番歳増しているみたいだけど居心地が良い!きっと次回も足が向く場所だと感じた。かっこつけるな❗️世間体を気にしない❗️今の、平成の時代、正直に、いい塩梅に生きて行こうと言う事かな…分からなあ…



