今日の富士今から沼津です、お稽古!東富士有料道路へ入る所です。良い天気!入りました。東富士道路へ。行ってきます。http://click.amanad.adtdp.com/6RES8NeCel_0BMKDIQMIAQ/click
グローバルフェスタ昨年迄日比谷公園で開催してました。今年はお台場です。民族衣装を着た華やかな子どもたち!今年来れたのは、この4人!思い切り楽しんで行ってね。私の里子は来られたなかったね。来年は来られるかな~来れるといいね。もう20年ですって、里親して…