lovedreams

lovedreams

些細な日常や趣味な事などいろいろ綴っていきたいな。

Amebaでブログを始めよう!

人って難しい存在ですよね。

 

ここ最近そんな事を考えます。

 

あ、どうも

ものすごーくお久しぶりでございます。

 

相変わらずの長期放置・・・すいません・・・とりあえず生きてます(笑)

 

カート乗ったり、それ以外のプライベートを充実させるためにここ最近、巷で言うとこの「合コン」ってやつに参加し始めました。

もうそろそろおひとり様は卒業したくなりました。

気が付けば周りはどんどん別世界へ飛行して行き、ふと周りを見回すと・・・「あれ?俺だけ独りじゃん!!!!」

いい加減焦りだしています。

まぁ、こればっかりは焦ってもどうにもならないので時間をかけてゆっくり物事を進めていくつもりです。

ゆっくりすぎて、取り返しのつかない事にならないことを自ら祈っておきます・・・・。

 

 

あと、「女子限定のゴーカートスクール」なるものにお手伝いしてきました。

今まで自分じゃ気づかない部分に気付く観点が、女子目線なのかなぁといろいろ吸収して、自分が主催するイベントに役立てたいと感じた一日でしたね。

 

今後も地道に這いつくばって生きていきます(笑)

気づけばまた二か月以上ブログ放置・・・いつもの事ですが・・・・。

 

 

とりあえず、今年のカートの走り初めも無事終えてボチボチと楽しんでおります。

まぁ、今年もレースという部分に対しては目もくれずに「ただ走る」という事に注力していきます。

 

「レースに出れば走れるじゃん!!」と言う方もいます。

もちろんその通りです。

でも自分はあえて、「普通に走る」方を選択して今年も継続的に活動しようかと・・・。

その代わりに、「可能な限り遠征していろんなコースで走る!!」という事を目標立てていこうかと思っています。

可能なら、関東圏を脱出して多方面に行ければいいなと・・・・まぁ、努力目標ですけど(笑)

関東圏でも行ってないレンタルコースはまだゴロゴロありますけど・・・。

 

その部分で、「一人で走ってもちょっと寂しいので、毎回数人募って行こう!!」という感じで出来ればと・・・希望ですけど・・・。

その中で、「ちょっと速く走りたい!!」なんていう方がいれば遠征先のコースで1~10まで自分の持ってる引き出しを全部引っ張り出して早く走れるようにお手伝いを出来ればなと考えています。まぁ、微力ですけどね。(※ガッツリ速い人は勝手に走っていて下さい)

 

一個人なので、「モータースポーツ発展の為」なんて大それた事は言えませんが、一人でもカートを通してモータースポーツに興味を持ってもらえるような人が出来ればなと思います。

 

自分が好きな事にかこつけてかもしれませんが、一人でも多くカートに乗ってもらえればなんて思ってます。

 

とりあえず、レンタルカーターの端くれですが自分のペースで楽しんでいきますよ!!

まぁ、どんだけブログ放置してんだよ!!

という感じですけど・・・その前にこのブログの読者っているのかね・・・(汗)

 

気づけばもう12月。

年末ですよ!!

今年も特に目新しい事はなかったなー。

 

でも、少なからずカートからの繋がりで新しい人との出会いはありました。

これには感謝しています。

こんなネガティブ気質な人間にでも、ちょっとくらいは人脈??っていう繋がりはあるそうです。

 

でも、逆に「初めまして~」なんてお声がけしてSNSで繋げさせてもらったきり一度もお会いできていない方も多数いるのは事実。

そこが自分の引け目な性格が表れているのかなぁと痛感しています。

またお会いして、お話なりしてみたいトコではあるんですけどね・・・。

急に連絡して拒絶されてもそれはそれで落ち込んでしまうので止めておきます。

 

しかし、年齢を重ねる事に一年が短く感じていくのはなんでしょうね?

そしてその一年で自分がどれだけのことを得られているんだろうと思うと、何にもないような気しか無いです・・・・。

同年代の周りを見ればみんな頑張ってるなー。

自分は何をしているんだろう・・・そんな風にしか考えられないですね。

何をやるにも人より、1テンポ、2テンポ、いやそれ以上に行動が遅いので何でも後から追いかけるように付いていくのがやっとな自分。

だから今の自分の置かれている状況なのかなぁと思ってます。

 

不器用すぎる人間は生きるのがホントに下手くそです。