商品発送昨日は、アマゾンのFBAに商品を1箱入れました。商品を梱包するのに時間がかかるので、近所に住む人にパートでお手伝いしてもらっていましたが、先月で辞められたので、新たに求人したいのですが、なかなか難しですね。それと中国輸入塾でおすすめのリサーチツールにセラーを登録していたら登録上限に達してしまいました。