昨日は、アマログで中国商品をリサーチをしていました。
それとエクセルを使っていて、セルの書式設定を標準にしているにも関わらず、数字を入力すると日付が自動で入力されます。
エクセルは、サブスクリプションのMicrosoft Office 365 を使用しているのですが、これは、マイクロソフトのサポート付だったので、本来は、有料で12000円くらかかるのですが、サポートを利用してみました。
どうするのかと思ったら遠隔操作でやり方を教えてくれました。
これは、便利ですね。
サポートは、無料というかサブスクリプション代に含まれいるので、これからも利用してみたいと思います。