「漫画『ワンピース』についてバトン」に答えます!
・悪魔の実を食べるなら、どんな能力が欲しい?
メラメラの実かグラグラの実
・1番感動したシーン(話)はどれ?
海軍との大戦争で赤犬に殺されそうになったルフィをエースが助けたシーン
・海軍と海賊、なるならどっち?
海賊
・海賊になるとしたら、どんな海賊団に入りたい?
麦わらの一味みたあな海賊団
・1番のベストバウト(勝負)は?
海賊狩りのゾロ🆚鷹の目のミホーク
・今後、麦わらの一味になってほしいキャラは?
トラファルガー・ロー
・ナミ派?ロビン派?または好きな女キャラは?
ロビン派
・登場人物の中で、現在一番強いのは誰だと思う?
赤髪のシャンクス
・行けるとしたら空島?魚人島?またはどこに行きたい?
グランドライン
大好きなワンピースネタに飛びついちゃいました
