「黒バス好きバトン」に答えます!
・黒バスで好きなキャラは?
もちろん黒子っち
・マネージャーになるとしたらどこの高校がいい?
ん~、プレイヤーがいいからマネはしない
・キセキの世代で付き合うなら、誰がいい?
男として付き合うなら、黄瀬かな
・黒子のバスケ、屈指の名シーンは?
ウィンターカップ一回戦 桐皇🆚誠凛
・もし、キセキの世代の誰かの能力が手に入るとしたら、誰の能力が欲しい?
黄瀬のパーフェクトコピー
・ハラハラどきどき☆これまで一番面白かったバスケの試合は?(公式・非公式含む)
ウィンターカップ予選 誠凛🆚秀徳
・黒子テツヤと火神大我大我率いる誠凛学園は、キセキの世代を倒しWCで優勝できるのか!?最大のライバルはどこ?
やっぱり海常高校
・ナヨナヨ系の主人公・・黒子テツヤですが、実はちょっと可愛いと思ってる・・?
ん~、思ってないかな
・黒子テツヤは誰と一番、相性がいいと思う?
火神大我か青峰大輝
・ストーリーの最後を予想してみよう!
誠凛が優勝 火神覚醒
すいません
好きな漫画のバトンがあったので、バトンにしました
