あなたの中の天使と悪魔バトン by wakka「あなたの中の天使と悪魔バトン」に答えます! ・自分は天使と悪魔だったら、どっち側だと思う? 堕天使(笑) ・天使と悪魔、どっちを味方にしたい? 天使 ・味方にしたら、どんなことを頼みますか? イケメンに変身 ・最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?なんてささやかれた? 最近戦ってない ・自分の過去の悪魔的いたずらをしたエピソードを教えて! ない ・自分の過去の天使的な親切エピソードを教えて! ない 天使と悪魔は実際にいるのかな? 他の「あなたの中の天使と悪魔バトン」の回答を見る by バトンでつながるwakka