〇〇の気まぐれブログ♪ -2ページ目
1番好きな寿司ネタ ブログネタ:1番好きな寿司ネタ 参加中
本文はここから
今は・・・サーモンです!!
なぜかは・・・・、自分でも・・・わかりません(^_^;)汗
以前は・・・イクラや烏賊でしたが・・・
今はサーモンですね。 ねこへび
私は・・・、海胆・・・鮪・・・は・・・ちょっと・・・無理で・・・・(;^_^A
あ・・・今思いましたが・・・最近は行ってないですね~。
私は・・・「くら寿司」派です。
かっぱ・・・銀皿・・・などなどは・・・。
あ・・・これ以上は言えませんですが・・・足あと

紅茶はレモン?ミルク?ストレート? ブログネタ:紅茶はレモン?ミルク?ストレート? 参加中

私はストレート 派!

本文はここから
最近は・・・ストレートが多いですね・・・。
一時はレモンティーばっかりでいた。
ミルクは・・・あまり・・・好まないですね・・・(・・`;)
たまに・・・シナモンを入れて飲みますが・・・。
本当に・・・アイスもホットも・・・ほとんど・・・ストレートばってです。
飲みすぎてレモンティが・・・・(x_x;)
紅茶はレモン?ミルク?ストレート?
  • レモン
  • ミルク
  • ストレート

気になる投票結果は!?

今1番会いたい人は? ブログネタ:今1番会いたい人は? 参加中
本文はここから
横山智佐さんです!!
サクラ大戦から大ファンになりました。
それからも・・横山さんの出演されていらしゃる、
アニメや舞台を見ています。
私もよく挫折しますが・・・、横山さんみたいにあきらめず・・・
していきたいです!!
なぜ、くじけても立ち上がってここまで・・・、がんまってこれたか聞きたいです!!

嫌いな食べ物 ブログネタ:嫌いな食べ物 参加中
本文はここから
多いですよ~(^^)
南京、ゴーヤ、冷やし中華、ひじき、出汁巻き、昆布、西瓜、鱧、昆布巻き、海栗、トマト、
千切り大根、高野豆腐、里芋、鱧、鰻肝、五目豆、その他です。
多いですか?(⌒▽⌒)