昨日はまたまた誘われて

見に行って来ました

AKB


はいビックリマークそうですパチですよべーっだ!


でも、この機種の大当り時は最近流行りの右打ち


こぼしポイントもあまり無いので


ムダ玉を防ぐためキッチリ止め打ち


そのため大当り消化時に液晶の中で踊ってる


彼女達を見る事は出来ませんでしたガーン


彼女達を見ていると1回の大当り(16Rの場合)につき


現金にして300円くらい損しますショック!


10回当たれば3000円20回当たれば……

止め打ちするのとしないのでは一万円くらい変わりますショック!

10日打てば十万違います


結果…AKBよりお金を取りましたニコニコチョキ


昨日は投資5500円で初当たりを引き(4R)


合計20回(16R12回4R8回)

最後阪神が気になり650くらい回して止めました野球


昨日は6万勝ちくらいかなニコニコチョキ

阪神も勝って良い一日でしたニコニコ
昨日は朝からおかんと妹夫婦とモーニングを食べに行きましたナイフとフォーク


その流れでパチに行くことになりましたショック!


阪神戦テレビ観戦のため14時には帰る予定で行きましたビックリマーク

しかし朝一千円25回転目に7でリーチが掛かりノーマル二段階で当たり

二連時短中に引き戻しまたもや二連止まりガーン


しかしハマル事なくポンポン初当たりを引いて


結局42回当たりました(突確5回含む)

最大はまりは396回転でしたニコニコ

初当たりは全て確変でしたニコニコチョキ

13万くらい勝ったかな!?

もちろん全て貯玉にしたから手元に現金お金はありませんニコニコ


久しぶりに甘ではなくミドルのアグネスを打ったよ

結局試合開始野球には間に合わずガーン

終盤からの観戦になっちゃったよショック!

そろそろ猛虎打線も爆発して欲しいよパンチ!

次も爆連しないかなニコニコ
出張から帰って気が抜けたのか


身体がだるく腰が痛くて久しぶりに病院通いをしてたら………


どうやら風邪をもらって帰ったみたいショック!ダウン


今、熱はそれほど高くは無いけど


鼻水が出っ放しで時折クシャミがでて


少しのどがイガイガしてるよ


来週くらいから忙しくなるから


それまでに体調整えておいてくれと言われたよ!!


体力・免疫力が落ちてたのかな!?


みなさんも風邪などひかないように体調管理に気をつけて下さい!!