一ヶ月ぶりにマイホに行ったら

1パチコーナーと甘デジ

バラエティーコーナーが

パーソナルシステムに

なっていてビックリしたよショック!

玉こぼさなくてすむし

交換の手間も省けて

すぐ帰れるから良いねグッド!

収支の方は結果だけ言えば
17000発くらいの勝ちでした

27個交換だから6万ちょい勝ちかな!?

長音記号2と貯玉でやってるから
アバウトになっちゃうねべーっだ!
まぁ勝てて良かったよニコニコ

CSもまだだし

明日も勝負行こうかな!?
昨日、今日と一週間ぶりの
テレビでの阪神戦の観戦しました

見事な二連勝でした

久々の猛虎打線の爆発

スカッとしました

このまま 2位をキープして
甲子園で兎退治して

鬼門ナゴヤドームで

竜を捻り潰し

日本シリーズに進出して欲しいよ!!

日本一目指して突き進め

阪神タイガース野球チョキ

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

阪神タイガース野球グッド!
今日と明日連休になりましたニコニコ

出張先で頑張り過ぎて

『一週間でここまで終ったの』と言われ

仕事の依頼先から減額して
みたいな感じだったので

急遽連休を取る事になりました

シーズンオフなら帰らなかったけど

大事な阪神戦観る為に帰る事にしました

まだまだ諦めるなタイガース!!

優勝するぞ阪神タイガース
それでは、お風呂に入り

観戦準備しますグッド!