5歳、2歳、0歳の子
のアラフォーママです❤️
2度の後期流産や不妊治療【人工受精、体外受精】を経てママになりました!!第一子、第二子は女の子。
第三子で男の子を出産!!
長女→幼稚園
次女、長男→自宅保育中
イヤイヤ期に翻弄されながら育児頑張ってます!
基本的にズボラ、テキトーな性格。
元信金職員【10年勤務】FPも持ってるくせに散財傾向にあります‥。
無駄に賢い旦那さんにグチグチ言われながら、頑張る専業主婦のブログになります。
こんにちは♡
昨日は父の日でしたねー
娘の絵がだんだん上手くなってるー笑
我が家の父の日は‥
母の日は何もしてもらえなかったけど
ささやかながらビールをプレゼントして
母の日には何もしてもらえなかったけど
手巻き寿司をしてお刺身は少し奮発して
父の日用のパックを何パックか買ってきました‥
あ。ズボラですいません‥
パックのままです![]()
しかも食べ終わりらへんにパチリ‥
ってなワケで
母の日には何もなかったけど
父の日は
ささやかながら感謝を伝えて過ごした我が家‥
母の日に何もしなかった事なんてすっかり忘れてる旦那‥
おい!!![]()
と心の中でツッコんでおるぼぼでした‥
何もなかった母の日のブログ
さてさて。
昨日は旦那さんも仕事が休み。
ショッピングモールのゲームコーナーで少し遊んで
きましたー!!
毎回やりたがるバスの運転
200円でしたー♪
突然ですが‥
スーパーから帰って来たら
平日の時短になるようにしてる事があります!!
時短の為にしてる事‥
大それた事はしてませんが
ネギを買ったら
お味噌汁用と麻婆茄子に散りばめる用に分けて切って冷凍庫にいれてすぐ使えるようにしとく‥とか
お味噌汁って簡単やけどさ。
意外にめんどう
やからね‥
野菜切ったり‥野菜切ったり‥野菜切ったり‥







