表参道のお店で買い物したいんだけど…おひさしぶりです。 またロケハン日記を復活させます。 よろしくお願いします。 表参道に、デートに着ていく服を選びに来たよ 何か入りづらい店だな こういう時、扉は自分で開けていいの? …やっぱり、となりの店に行くかな。