2011
ゴミはゴミ箱にね!
ジュースの自販機で 何か買おう
やさしそうなおばあちゃんが、ぬいぐるみを売っていたんだけど…
フリマの出店で、たこ焼きと綿あめ買ったのだ
誰だ!ノブオ!
久しぶりに フリマに来たよ 噴水が出来てたよ