暑い!
暑過ぎですーっ(><)


あ、すみません。つい取り乱しました。
こんにちは
あろま屋  凛  です




見事な晴天です。


見事過ぎて、バテそうですけどね(⌒-⌒; )






それでも私、気温が下がる時間を待って、
出来る限り、ウオーキングをしてるんです



ウオーキングは、カラダの中からデトックス
そして心の中もデトックス
「歩く瞑想」って、本当だなぁー、と実感。







ウオーキング中に出会う、道端のお花たち。
あぁ、このお花たちも、精一杯の命を輝かせて咲いてるんだなぁー、なんてね。
日常では、感じない気持ちにさせてくれるんです。





さて、ウオーキングから帰ったら、汗で濡れたTシャツを脱いで、常温のお水をたっぷり飲む。(これ、重要ですね)




そして!
ここからは、あくまでも、わたしのお勧め!!
暑くて、暑くて、イヤになるくらい暑いけれど、お風呂に直行ーーーっシャワーではなく、38度くらいのお湯に、しっかり浸かると良いですよ。



わたしは、こんなバスソルトを投入しまーす。


天然の岩塩にアロマ(精油)を入れた、手作りバスソルト。
ミネラルたっぷり、デトックスもしてくれる岩塩と、しっとりお肌が嬉しい精油のちから。
お風呂場いっぱいに漂う、癒しの香り。


ドライハーブを入れて、リッチな気分も味わえるこの上ない幸せ時間。



お風呂上がりの、快感って言ったらもう...
試さない手はありません!って感じですかね。
いえ、あくまでも、わたしは、ねっ(^ ^)





可愛いガラスのボトルを見つけて、衝動買い!!(笑)こういう可愛い容器の誘惑に、ついつい乗ってしまいます。バスソルトが似合いそうなの



8月、お盆が過ぎて落ち着いた頃に、夏に疲れたお肌をお風呂で労わる、バスソルトレッスン
しますよ〜 (大人レッスンの他に、親子レッスンも開催→夏休み自由研究にバッチリ!!)




8月20日あたりです。
詳細は次回に (2日後には公開予定)


猛暑な日々こそ、健やかに、艶やかにいたいものですね。
今、大切にした体は、秋冬に向けての準備ですから🎵 


オマケ...
昨日の、更けゆく空。


ではでは、今日もありがとうございました



Love to everyone !