​子育て業界で、親子の思い出を
作るお仕事をしています。

毎日の中にある
「好き」
や「かわいい」

心が動いた小さな幸せを集めながら



3人の子どもたちとの日々や

写真のこと、旅のことを綴っています。

 
サムネイル


昨年は大阪万博に関東から通気パスを購入して

月一で通っていましたが

来年はついに横浜で花博が。


実は実家が近いので

万博よりも通う頻度が高くなりそうで

楽しみ!


そして、昨日今日と花博予定地で

開催されているフラワーフェス。


今日、娘と遊びに行ってきました。



会場には花博連絡協議会のマスコット

ぶんぶんちゃんが🐝



花博ブースでは

トゥンクトゥンクの折り紙や

ブルーミングリングの配布

トゥンクトゥンクグッズなどが

販売されていました。



横浜といえばハーバー



ぬいぐるみと

マスコットキーホルダー

娘のTシャツを購入



トゥンクトゥンクの折り紙コーナーも。



トゥンクトゥンクコーデ



そして、1日2回の

トゥンクトゥンクグリーティング✨

1回30分で、開始時間に並べば

撮影できる感じでした!



後ろ姿も可愛い!


ミャクミャクの時は、最後の方は

全然ツーショット撮れなかったので

トゥンクトゥンクも

きっとそのうち撮れなくなるんだろうな…と

思いながら楽しみました。


会場には万博ガチ勢も多かったです!

昨年の熱狂を思い出しました!


来年の花博も楽しみです!


下矢印万博レポはこちら下矢印



 

▽私の活動はこちら▽