みのり

みのり

小さなことでもご相談いただける身近な呉服店です。
呉服販売・きものお手入れ・振袖レンタルお取り扱いしております。

6月、最後の日曜日です。

毎日暑い日が続いていますね。

 

今日はフラワーアレンジメント教室が開かれました。

バラが鮮やかな仕上がりになりました。

 

本日の花材は下記の通りです。

ご参考にどうぞ♪

バラ(濃淡ピンク)ノコギリソウ(ピンクの細かい花)クルクマ(白い花)

アルケミラ(黄緑細かい花)ドラセナ(ワイン色)

初夏のさわやかな日が続きますが、各地では梅雨入りの声もちらほらですね。

 

先日お知らせいたしました通り、

本日より(6/11土)13日(月曜日)まで

10:00~18:00まで(最終日は17:00)

「みのり縁日 報恩大感謝祭」を開催しております。

夏・単衣着物をはじめ小物やバッグなども謝恩価格にてご奉仕いたします。

また、エコな多目的洗剤「みずいろ小町」の実演体験コーナーも。

肌に優しい天然由来の洗剤効果をご覧いただけます。

 

今回、パールネックレスも特別価格でご奉仕しております。

女性の身だしなみの一つとして用意しておきたいですね!

ご来場の方にはガラポンくじにご参加できます。

楽しいこといっぱいでお待ちしております。

 

期間中はスタッフ並びに会場では感染対策を施しております。

(体調の優れない方はお控え下さい)

6月に入り、初夏を感じるようになってきました。

緑が鮮やかな季節です。

 

みのりでは6/11土~6/13月までの3日間

10:00~18:00(最終日は17:00)

「みのり縁日報恩大感謝祭」と題してイベントを開催させて頂きます。

お値打ち着物や夏単衣着物や小物など数多く提供させて頂きます。

 前回も好評でした、エコな多目的洗剤「みず色小町」の

実演体験コーナーもご用意しております。

一度ご体験ください。

ご来場の皆様にはハズレなしのガラポンくじ引きコーナーもお楽しみ頂けます。

 

今回、新しいお友達がいらっしゃいましたらご一緒にご来場下さい。

ご紹介のお客様にもガラポンくじにチャレンジしていただけます。

 

その他にも数多くご提供品がございますねでぜひご覧いただけましたら

幸いです。

感染対策を施し、お客様のご来場をお待ちしております。

緑の木々も勢いが増し、初夏の訪れを感じます。

青空に緑がまぶしいですね。

 

今日はフラワーアレンジメント教室が開かれました。

大人っぽい色でまとめられ、ステキに仕上がりました。

本日の花材は下記の通りです。ご参考にどうぞ♪

トルコキキョウ(薄紫)カスミソウ(紫のぼかし色)カーネーション(チョコレート色)

バラ(赤)ギボウシ(葉)てまりしもつけ(枝に花)

器にハランを使用しました。

本日より振袖ご相談会開催いたします。。

 

4/29(金)~5/5(木)10:00~18:30まで

(5/3火曜日は定休日)

(5/2月曜日は第一月曜日ですが営業いたします)

令和5年・6年に成人式をお迎えになるお嬢様は

この機会にぜひご覧ください。

お嬢様のご希望に沿ってご相談承ります。

 

また、コーディネイトに定評のあるママ振りもご相談ください。

お母様の大切な振袖を今風にアレンジしてコーディネイトさせて頂きます。

 

会期中は安心してご覧いただくため

感染対策も含め完全予約制となっております。ご希望の日時を

HPの予約サイトまたはお電話・メールでのご予約をお願いいたします。

お気軽にお問合せ下さい。