minori_ausのブログ

minori_ausのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日でオース生活1ヶ月!!

この1ヶ月でもはや・・・3回は泣いたし、泣きそうになった・・・・・。


でもそんな時にハグで守ってくれる彼がいることは凄く私の支えになります!!😝

昨日は色々話して一人でしゅんとしていたら・・・元気ない私を元気にさせようと色々してくれたり、なんか問題あるならちゃんと言ってと言われ少しホットしました!!


昨日は沢山話し合って・・・元気になったし、お互いの将来の事とかも話し合った!!

彼と結婚したいとかそんなことはまだ21の私には考えられないけど、きっと彼の家族の家族の一員になったら凄く楽しいことは確実!!

素敵なお父さんとお母さんに育てられてる彼は本当に幸せものだとつくづく考えさせられます!!
そしてそんな素敵なご両親からうまれた彼も素敵な人で、そんな彼に出会えた私もまた、幸せものだと実感する日々です!!!

オース来たら彼とどうなるか不安だったけど・・こんなに毎日楽しくて、一緒にいれて、笑い合えて!!
凄く凄く楽しいです!!!

またまたすーごいうざいブログになっちゃったけど!!

まーいっか!!