どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

もう一度、光の中へ

毎週土曜日連載で、2023年2月12日現在、日本版は53話まで、韓国は66話まで配信中です。

上記の画像は第2シーズンの表紙です。ルミナス、アイシャ、ビオン公子の3人です。

 

本日は物語のエピローグです。

スピードアップのため、とこどどころ飛ばしていきます。

 

_____________

 

エピローグ

 

祈祷室の暖炉の上にはとても昔からかかっていた大きな肖像画が一つある。

少女はこの神殿に立ち寄るたびにいつもこの祈祷室に来てその肖像画を見上げたものだ。肖像画の下には人物についての説明が書かれていた。

 

「神聖大帝国エルミティの初代皇帝の妹であり、過去のエルミル皇女、光の髪に従う聖女、精霊王の契約者!」

 

肖像画の女性は柔らかな表情で笑っていた。

この上なく幸せそうな顔だった。絵を見上げる少女の髪の毛はほこりのような灰色だった。それでも日光をあびると、たまに銀色に光ったりもした。

 

_____ ここからは有料記事になります ______

 

 

 

 

_________

 

ということで、もう一度、光の中へ完結です。

今回のエピローグは、見ての通りアイシャたちの時代ではありません。

アイシャとルミナスが亡くなり・・お互い違うものへ転生し、再び出会ったという話です。

 

個人的にはもう少し、イシスの話などを見てみたかったのですが、残念ながら外伝もここで終わりです。

きっとアイシャたちはお互い一緒に幸せに過ごし、転生して再び出会うことができたのでしょうね。その世界では、お互い人間なのでまた一緒にいることもできるでしょう。

 

 

長い間、記事を読んでいただきありがとうございました。

本編含め、今月中にはすべての記事を有料に変更したいと思いますので、あしからずご了承ください。

 

また、新たなネタバレ記事をかけるかどうかは未定です。

それではまた〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)