みのむし今年さらりと三十路になりました。
三十路むしさんは、二年程つきあった彼氏と三十路になった直後くらいにお別れしました。
色々あったんだけども。
それは割愛するとして!(笑)
お別れして数日後、新居に必要なものをあれこれ買ってすごい量になり、お店に台車を借りて車にせっせと運んでたところ、、
「大丈夫ですか?運びますよ
」
」と、、!
同い年くらい?の男性が台車をみのむしからぶんどって手伝ってくれたのです。
そう、こんな、優しそうな、
おにぎりのような人。
友人とはよく「結婚するなら素朴で人に害のない、でも安心するようなおにぎりみたいな人がいいね。」と言っていたので、、
むむむ!?
運命のおにぎり現る!!
と次の展開がどうなるのかワクワクしてたら、ご飯に誘ってきた。
お、おにぎり中々積極的。。
警戒心の高い三十路むしはお断りした。
するとおにぎりLINEして下さいって。
なんか荷物を二往復してまで手伝ってもらった手前、断れずLINEを交換。
むむ、、おにぎり手強い。
中身は梅干しや昆布ではなく、絶対「牛肉カルビ」とかの攻め系おにぎりよ(゜д゜;)
おにぎりみたいな人。って言っても、、こんな感じの人だったら、、
「LINEはどうも苦手で、、ははは、じゃ今から仕事の打ち合わせなのでまた!運転気を付けてね!」
また印象違ったんやろうな。(笑)
もはやおにぎりの要素、顔の輪郭しかないよね。
ってか、もはや三十路の妄想は怖いよね(笑)
現実のおにぎりくんは初対面で「えっ、なんで結婚してないんですか!?」とか聞くわけ。
なんでって言われても!知らないわよそんなの!失礼しちゃう!海苔はがすわよ!?(笑)
そんでそれから何回かLINEしたけど、私のこと年下だと思ってたみたい。
「えっ!?30いってるんですか?うそー!?」
わかりやすい社交辞令にまんまと気を良くしたみのむし。
ダメだ、おにぎりの手のひらに転がされてるぞ。
ダメよ~、ダメダメ~、みのむしが転がしておにぎり握ってやらねば!
ふぅ、どうでもいいな、このエピソード(笑)
みのむし、今はそんな気分になれない(@_@)笑
まぁ、強いて言うなら、言うのか。
こんな人が理想。。
「今日は天気が良くて気持ちいいね。ははは~!公園に散歩でも行こうか~!きっと楽しいぞ~!おにぎりこさえてさ。」
「え~、どうした~?浮かない顔してー。大丈夫大丈夫~!死にやしないよ~!美味しいおにぎりでも食べりゃあ忘れるさ~!ははは~!」
こんなおにぎりが理想。(笑)




