1.ご挨拶

 日頃から箕面高校ダンス部を応援していただき誠にありがとうございます。お陰様で箕面高校ダンス部は今年、創部25年を迎えることとなりました。これもひとえに我々を常日頃支えてくださる皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。部員一同、深く御礼申し上げます。

 さて、表題の通り2020年5月に予定していた箕面高校ダンス部の自主公演を以下詳細にて実施する運びとなりました。大阪府においては、新型コロナウィルス感染拡大が一定収束に向かっているものの、引き続き油断は許されない状況です。そんな中、本公演を実施する上で、大阪府や箕面市など関係各所と十分相談した上で万全の感染症対策を実施し、公演開催に努めてまいります。例年とは異なる点も多々御座いますが、以下詳細の通り実施を予定しております。ご理解ご協力を頂き、皆様のご来場をお待ちしております。これ以降には大切な注意事項を記載しています、必ず全てお読みください。

 

2.申し込み方法

本公演は待機中の密をさけるため、全席指定席とさせていただきます。チケット購入ご希望の方は以下の内容をご記入の上、下記「チケット販売専用アドレス」まで申し込みを行ってください。お申し込み後は「受付完了メール」を返信させていただくので、代表者様と連絡がとれるメールアドレスでのお申し込みを宜しくお願い致します。また、チケット申込日から4日以上経過後も「受付完了メール」が届かない場合はお手数ですが、チケット販売専用アドレスに受付完了メールが届いてない旨をご連絡ください。

 

3.注文メール・記載内容

①名前(ひらがな表記にて代表者様フルネームをお願いします)

②観覧希望の部(昼の部・夜の部)

③購入枚数(高校生以下・大人をそれぞれ明記)

④緊急連絡先の携帯電話番号(代表者のみ)

⑤ご住所(代表者のみ)

 

【昼専用】チケット販売専用アドレス minohdancecrew.2021.03.25.hirunobu@gmail.com

【夜専用】チケット販売専用アドレス minohdancecrew.2021.03.25.yorunobu@gmail.com

※昼の部、夜の部それぞれで申し込みアドレス先が異なります。間違えて申し込みをされた場合は正しく受け付けることができませんので、くれぐれもご注意ください。

 

前売り指定席販売期間:2021年3月5日(金)13時00分〜2021年3月25日(木)12時00分

 

※昼・夜共に当日チケットのご用意あります。是非お越しください!

 

(※①本年度、グリーンホール及びメイプルホールでの前売りチケットはございません。)

(※②当日券は前売り指定席の状況により当HP上にて3月20日(土)にご案内させていただきます。)

(※③団体で学校ごとにまとまってお座り頂く制度は今年度実施致しません。あらかじめご了承ください。)

(※④当日会場に駐車場がございません。近隣のコインパーキングを御利用ください。)

 

4.申し込み後の流れ

チケット申し込みの受付が完了次第、こちらから「受付番号」記載の上、「受付完了メール」を代表者様のメールアドレスに返信させていただきます。また現時点では箕面市の緊急事態宣言解除後の指針を遵守した上で昼の部、夜の部それぞれ約900名の収容人数で開催を予定しております。

 

5. 当日について

当日は会場正門横にて「チケット引き換えブース」にて代金と引き換えにチケットをお渡しさせていただきます。昼の部は11時30分、夜の部は15時30分より引き換えを予定しております。チケット引き換えの際は代表者様のお名前で引き換えいたしますので、引き換えブースにて代表者様のお名前を伝えていただきチケットをお渡しさせていただきます。代表者様のお名前を事前に確認の上ご来場ください。また開場は各公演45分前からを予定しております。全席指定席ですので、急いでご来場していただく必要はございません。また当日は「入場確認書」をお持ちください。「入場確認書」は当ホームページにてダウンロードURLを掲載していますので、各自で印刷し記入するようお願い致します。また事前に用意をすることが難しい場合は会場でも準備しておりますので、ご自宅で検温を各自で実施した上で、会場にてご記入、ご提出ください。

 

Googleドライブ

 

6.最後に

このような情勢の中、少しでも皆さんが笑顔になっていただくため部員一同、最高のパフォーマンスでお出迎えいたします。皆様のご来場、こころよりお待ちしております。

 

箕面高校ダンス部 一同