めちゃめちゃご無沙汰でーす!!![]()
![]()
毎日バタバタと慌しい日々を過ごしておりました。![]()
先日、幼稚園のママさんたちをうちへ招き、たこ焼きパーティーをしました![]()
![]()
朝から、おにぎり、から揚げ、ベーコン巻きにスパゲッティーなど数々のおもてなしをし、夜皆が帰ってからお風呂に入り、ふと我に返った瞬間、体がゾクゾク全身の震えが止まらなくなり、体温計を計ると38.5度
やっやばい![]()
![]()
横になって気が付いたら39度を超えていた![]()
久々にダウンしてしまいました
(ノ_-。)
結局、何のために皆を呼んだのだろう~・・・
ふと考えてみた。![]()
元々寂しがりやの性格と、皆とワイワイが好きな性格と、幼稚園のママさんたちがどんな人たちなのか、友達になりそうな人はいるのか・・・それが一番知りたかったのかも知れない・・・(;^_^A
もちろん最近はじめたまつげパーマも、私を信頼してやって頂ければなお嬉しいけど・・・σ(^_^;)
相変わらず、ヒップホップダンス、まつげパーマ、ママさんたちの付き合いも頑張って続けている![]()
![]()
ダンスもやっと友達になりそうな人が一人できたし、私に微笑みかけてくれるおばさんが2人ほどでてきた
(^~^)
みなさんも幼稚園のママさんたちの付き合いや、近所付き合い、仕事の人間関係など大変ですか?
Please tell an opinion!m(_ _ )m