Mino sanのブログ -2ページ目

Mino sanのブログ

ブログの説明を入力します。

今回フライトが大幅に変更になって、本当にあって良かったのが、ベットボックスでした。
息子が、走り回ってずーっと遊んでました。
2歳の時にインドネシアに帰省した時に買ったんだけど、その時もあって良かったと思ったけど、今回はもっと思いました(*≧∀≦*)




空港の屋上でひたすら走り回ってました

もちろん、飛行機の中で寝る時も、足ははみ出るものの、横になって寝れるのは本当に良いです。
今回、4ヶ月の子もいたので、バシネットがつけられる足元が少し広いところの座席だった事も良かったんだと思います。
普通だと、座席指定取れない場所で、取りたい場合は1席¥8000と言われました。
私は赤ちゃんがいるので、バシネットがつけられるシートは無料で座席指定が取れました。
息子と旦那は後ろの席に取っておくと、席が空いていると、中でCAが隣にどうぞって言ってくれました。
バシネットが、つけられる場所って、肘掛が上がらないのが難点ですが、ベットボックスが有れば平気です!
大人も足元が広いので、以外と楽出来た。
ただ、揺れるので、ベルトサインがつくと、子供が寝てても抱っこしてベルトしてくださいと起こされ、朝から空港にいて本気で疲れてたから2回目のサインがでた時は、抱っこしたまま朝まで寝てたなf^_^;

本当に大変すぎたけど、思い出には強烈に残ってます。
息子も空港楽しかったねって言ってるほどです笑笑