近所の新鮮野菜…水耕栽培2ごぶさたしています。勉強が進んでいるわけではないのですが更新してみました。近所の農家の野菜を食べながら元気に過ごしています。ダイエットもめいさんのお陰もあって3キログラム(2ヶ月)の減量になりました。特別苦しい思いもなくサプリメントも使っていませんよ。昨日メンタルの受信日でしたがダイエットできていることを担当医が喜んでくださいました。
水耕栽培の野菜・・・近所の無人販売所野菜の無人販売所を何件か利用しています。今回は水耕栽培をされている農家です。今ですときゅうり、トマト、ほうれん草、新玉ねぎふきなどが販売されています。トマトの味は一度味わうとよそでは買えなくなります。甘味と旨みが絶妙です。他の野菜も新鮮で光ってます。農家の方いつもありがとう。
ブログの更新とペタ返しについてこのたび勉強するテーマがありまして勉強がある程度進むまで、しばらくブログはお休みしようと思います。ペタをしていただいてもペタ返しをすることができません。宜しくお願いいたします。