Fragment

Fragment

ホミンを色んな仕事させながら恋愛させてます。
食べてるホミンちゃん書いてるのが趣味です。
未成年者のお客様の閲覧はご遠慮ください。


簡単な前書きと、みのこについて少々。


東方神起とSUPER JUNIORの二次BL小説を書いております。
BL表現が苦手なファンの方がもしいらしてしまいましたら、覗く前にブラウザバックお願い致します。



お取り扱いは現在

・ホミン
・ウォンキュ

他カプもお取り扱いしていましたが、更新は停止しております。
2014.11現在はこちらのふたつのみになっております。


作中に使っています画像はあくまでもイメージでして、作中の時期とまったくもって噛み合っておりません。

現在コメントは受け付けておりません。
(宣伝みたいなコメントがたくさん来て、ビビってます/笑)

当ブログのアドレスや、文章、画像を他サイト様や掲示板などに転載することだけは、ご遠慮下さい(泣)
こちらのブログみつつ公式様のサイトにお伺いするなども是非、お控えいただけると助かりますっ(泣)


アメンバー申請について

アメンバー様限定記事はお花畑要素を含むものがございます。
『デリバー!』のおまけ的なお話に五人で出ております。
苦手でなければ是非覗いてみてください(*^^*)
アメンバー申請頂くにつきまして、一言腐的にホミン大好きですコメントつけて下さると、広告や業者さんなユーザーと判別がついて助かります(*´ω`*)


別館Fragment





みのことは

三十路女。

まだまだ音源も映像も遡りきれていない、新米ペンです。
スジュに関してはまったくの一年生です。
なので稚拙な文章に加え、彼らの嗜好に反した表現がありましたら、こっそり教えてやって下さい。




カップリングに関して、どのカップリングも否定は致しません。
むしろどれも有りだとも思ってます。
それくらいトン5人のボディタッチ込みなワイワイ具合も、
スジュメンのガッチャガッチャでワッチャワッチャが大好きです。
なので、自分の趣味を人様に押し付けるようなことも致しません。
押し付けられても受け取れませんので、致しません。



お酒とキャベツを愛するいかつい乙女です。
どうぞ、仲良くしていただけると禿げるくらい喜びます。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次東方神起小説へ
にほんブログ村

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。

昨日はぐしゃぐしゃと丸めた紙切れを投げつけたみたいな記事になってしまって申し訳ありませんでした。

今度こそ最後のご挨拶です。

結論から申し上げますと、こちらのブログはもうしばらく置いておくことに致しました。
わたしはも書けません、読めません。
ですが、そうではなく、わたしが書いたものをもう少し読んでいたいと仰ってくださった方からたくさんメッセージを頂き、少しだけ冷静さをわけて頂くことができました。

ここはわたしの本棚です。
でも、わたしはここに来て読んでくださる方の声や時には物理的な支援によって約5年間続けることができました。
更新はもうできないけれど、もういいよ~片付けな~となる時まで、このまま置いておかせてください。

5年間真剣に彼らを見つめてきたつもりだったけれど、なにひとつちゃんと見てあげられてなかったという自分への失望感でいっぱいです。

けれど自分の命を繋ぐみたいな場所がなくなってしまうことにもすごく動揺した1日でした。
多分書くことが好きなんだろうな。
本気で書いてきたつもりだったんです。
これでも(笑)
だから自分の趣味ロスみたいなことになってて、来年までの残りの数時間すら生きられるか不安でした(笑)

そんな中で、ラブアンドバディって最近書いてたお話があるじゃないですか。
これってふたりで描かなくても、ひとりの性に悩む男の子のゼロからイチへ進めるまでをちゃんと書いておきたいなって思ったんです。
このお話の子には該当しないわたしですけれど、「こうあって欲しいな」という社会を描いてみたいなぁという気持ちは残ったんですよね。

書けるかなぁ、まだこのふたりの残り香プンプンでしか書けないだろうなぁという不安はあります。
もうこのブログに未練しかありません(笑)
でも、このブログはもう更新できません。
夢は終わり。

なので、どこまでできるかわかりませんが、書いてる自分はもう少し続けようと思って、ふたりから切り離した場所で書くという趣味を続けていこうと思います。




こちらでラブアンドバディを「僕」と「彼」に書き直して書き上げたいと思います。
これが来年の豊富。

ふたりが出てこなくても、腐女子向け小説は読んでみたいなという方、寂しいわたしにもう少しお付き合いいただけたら幸いです。

本当に本当に、約5年お世話になりました。
楽しかったです。
休みっぱなしの年もありました、体調も心も崩してるしかない年もありました。
けれどお届け屋さんのお話の頃からずっと読みにきてくださっていた方、サンドイッチあたりから読みにきてくださって方、最近知ったという方、本当に本当にありがとうございます。
そして申し訳ありません。

この本棚が1番好きなのは、多分わたしです。
新しいお部屋も同じ名前で続けるぐらい未練しかありません。
でも、終わり。
このまだまだ不安定な気持ちばっかりな状態なこともまたご理解頂けると幸いです。



それでは、大変お世話になりました。
Twitterは寂しすぎで多分続けます(笑)


みなさん、よいお年を。

書き続けて、散らかしたこの欠片たちをわたし以上に大切にしてくださった方に心から感謝申し上げます。






みのこ