先発・玉村が5回3失点。

初回、わずか7球で三者凡退に抑えて立ち上がる。

3回、一死2,3塁から犠牲フライを打たれて先制されると、

その後、二死2塁からタイムリーを打たれ2点目を奪われる。

5回には、二死1,2塁からタイムリーを打たれ3点目を失った。


玉村の調子は悪くなかったと思うが、5回の打席で代打を送られて降板した。


打線は3回、二死満塁から4番・坂倉が押し出しの四球を選び1点を返すし、

二死満塁とチャンスが続いたが、5番・小園がセンターフライに倒れる。


7回、3番手・髙がマウンドにあがり、2アウトから四球→ツーベース→四球で二死満塁とされ、

走者一掃のタイムリースリーベースを打たれ、さらに二死3塁からタイムリーでこの回に4失点した😱


リリーフが四球連発してんじゃねーよ💢


打線が7回、二死満塁から5番・小園のタイムリーで2点を返したが、反撃もここまでだった😭


ヤクルト戦を勝ち越してホームに帰ってきたが、開幕以来の3連勝とはならず・・・



この日、リーグ最下位・中日がDeNAに勝利したため、ゲーム差が2と迫ってきた😂


 TODAY'S
 
広島vs巨人

◾️日時

2026.6.24(水)18:00〜
◾️球場
マツダスタジアム
◾️先発
(巨人)西舘勇陽
(広島)床田寛樹

先発・床田は、6/9の西武戦以来の登板となる。

休養は充分なはず。

巨人打線をねじ伏せてみろ。

頑張れ、床田!!
絶対勝つぞ、カープ!!