Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-04 23:03:40

2月18日のウイングスライブリハ

テーマ:Wings Music school
2月18日ウィングスミュージックスクールのライブのリハーサルが終了しました。今バンドメンバーとスタッフでパチリ!今日のテーマは「Vibesを合わす」でした^ - ^おつかれさまでした!本番よろしくお願いします! 
よかったら2月18日18時より恵比寿天窓スイッチ観に来てくださいね!
{51F8EB5F-7B82-4CD1-9C36-D0992AC5C988}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-28 14:45:34

本日発売「家庭画報」にMinnie P.のインタビューが掲載されました。

テーマ:Wings Music school
本日発売2月号の「家庭画報」の173ページに1ページで、アンチエイジングボイトレについてのインタビューが掲載されました。
声のエイジングの原因や家庭でできるケアなどお話ししております。
良い声で来年さらなる運気アップのためにもよろしければお休み中にご覧になってくださいね。
それではよい年末をお過ごしください。
{DC7492F4-D855-42DB-8A70-E8A178A85528}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-26 23:00:39

慶應義塾大学看護医療科教授の加藤眞三先生からボイトレレポートをいただきました。

テーマ:Wings Music school

  家庭画報の12月28日発売の2月号にMInnie P.のアンチエイジングボイトレについてのインタビュー記事が掲載されることになりました。

1ページのインタビューではその原因と対策をお話ししています。

 

そしてその掲載に寄せて、生徒さんでもあり慶應義塾大学看護医療学部教授の加藤眞三先生からボイトレ体験の非常にユニークで興味深いレポートをこちらにいただきました。

 

 それに伴ってアンチエイジングボイトレのために

ウイングスミュージックの「ボイトレアプリ」の中に

Minnie P.初のアンチエイジングボイトレに特化したボイトレ動画も作りましたのでよろしければこちらもご覧になってくださいネ。無料ダウンロードもありますよ。
 

意外に年を重ねるとちょっとしたことで声が出しづらくなったりするものです。

ちょっとしたトレーニングと工夫で楽しくいい声をキープしながら楽しく歳を重ねられたらいいですよね。

クリスマスも過ぎていよいよ新年ですね!声はエネルギーですからよい声はよいことを運んでくれます!

みなさまもお忙しい時期だと思いますが喉を大切にされてよい声でよい

新年をお迎えください!

 

アンチエイジングボイトレのスクールページはこちらをクリックしてみてください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-10 23:17:03

ウイングスの「ボイトレアプリ」がYahoo Beutyの記事に!!

テーマ:Wings Music school
 ウイングスミュージックで以前から超地道に松子と野口君、鬼無先生とアプリのスタッフの方々と作っておりましたアプリ「ボイトレアプリ」がYahoo Beutyの記事にのっていたとアプリスタッフから報告があり拝見したところ、ライターの方はまるでスタッフなのではないかというくらいわかりやすく説明して下さっていて感動いたしました。ありがとうございました!
良かったらぜひみてみてくださいね!
カラオケに自信がない人もひとりで学べる『ボイトレアプリ』でメキメキ上達♫
↑をクリックしてくださいね!
一人でしっかり発声のできる素晴らしい他にないアプリですので
よかったらぜひダウンロードして試してみてくださいね!

明日は6月25日のウイングスLIVEのリハーサルです!
出演者のみなさま、がんばっていきましょう!!

〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

2016-02-28 01:16:28

素敵なミュージカル・アンサンブル・ワークショップを開催します!

テーマ:Wings Music school
 次回のLIVEのためのとっても素敵な先生が指導するアンサンブルワークショップを開催いたします!良かったらぜひご参加くださいね!
お問い合わせは030346302804まで。



〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-15 10:49:12

ウイングスライブ終了!

テーマ:Wings Music school
13日私が主催するウイングスLIVEおかげさまで、大変盛況に終了いたしました。ご来場のみなさまどうもありがとうございました。
ライブを優しく見守る優しいお客さんに感動し、出演者のみんなのがんばりに感動し、講師の先生方のチームワークと歌に感動したライブでした。
ご指導いただきました先生方、素晴らしい演奏をしてくださったMusician,エンジニア天窓Switch会場スタッフ、写真のHagiちゃん、スタッフ松子!素晴らしいお力添えをいただきどうもありがとうございました!次回また6月25日に向けてがんばりますのでよろしくお願いしますm(__)m

{A916842F-9B53-417C-8C88-A8369DAFEB2D:01}




〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-12 08:34:03

明日2月13日ウイングスミュージックLIVE!!

テーマ:Wings Music school
 明日、私の主宰するウイングスミュージックという音楽スクールの生徒さんのLIVEを行います!
プロのミュージシャンをバックに生徒さんが歌うショーケースです。
恵比寿の天窓Switchで17時30分からですのでよかったらみんなで遊びに来てくださいね!
お待ちしていまーす^^/

〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-21 21:55:59

ウイングスクリスマスパーティー

テーマ:Wings Music school
昨日はウィングミュージックの関係者忘年会&クリスマスパーティーした。
サロンで久しぶりにみんなとゆっくり料理を囲みました。
みなさまには、今年も本当にお世話になりありがとうございました。心から感謝しています。
{933877C4-D7D1-4299-AD95-CB11BF87975C:01}

みんなで持ち寄った料理やお酒と
{5E176C39-F4E0-453B-BD79-5634F2290110:01}

私の作ったパエリヤやグラタンやチキンも登場しておなかいっぱいになりました。
{848381DB-74D9-40EC-9E31-B8D4113198BF:01}
なんと、作家の春日先生がもって来てくれた今はなき、代官山のキル フェボンのデザートやエンジニアの斉藤君が持ってきてくれたデザートなどでさらにおなかいっぱいになりました。
{E3558A0D-E865-4730-9259-95671E075DE7:01}

来年もどうぞよろしくお願いします。



〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-31 10:14:43

今日はWINGS MUSICの"HALLOWEEN LIVE"です!

テーマ:Wings Music school
 やってきました!楽しみにしていた私の主宰するWINGS MUSICの生徒さんの"HALLOWEEN LIVE"です。天窓Switchで17時OPEN 17時30分 STARTです!
よかったらぜひ遊びにきてくださいね!仮装はWELCOMEです!!
それでは会場でお会いしましょう!!!


お問い合わせ 03-03463-32804
詳細はコチラ

こちらはあくまでLIVEイメージです^^



〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-30 08:27:25

ボーカル講師募集(ボーカルコース、R&Bコース、ミュージカルコース)のお知らせ

テーマ:Wings Music school
 私Minnie P.が主宰する総合音楽スクールウイングスミュージックではボーカルコース、R&Bコース、ミュージカルコースのボーカル講師を募集しています。
当スクールには趣味の方からプロを目指す方まで幅広い生徒さんがレッスンを受けられています。生徒さんとのコミュニケーションを大切にひとりひとりに合わせた丁寧なレッスンを行って下さる方、大募集です!
今回はR&B、ミュージカル、POPSのボーカルのどれか、もしくは兼任で指導ができる方、コード譜で伴奏ができる方をそして、プロ活動されている方を対象とさせていただきます。講師研修もあります。

一緒に音楽業界を盛り上げましょう! 

詳しい応募につきましてはコチラまで

一緒にお仕事ができるのを楽しみにしています!!

〈Information〉
Minnie P.の楽曲のクリス・ハートシングル「あなたへ」が7月16日から毎週木曜日20時からのテレビ朝日系列木曜ミステリーの主題歌に決定。
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。