Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

2017-05-27 22:43:47

APPLE銀座のMInnieP.✖︎堂前達也対談ご来場ありがとうございました!

テーマ:ブログ

 

今週の日曜日Apple銀座での初めての講演“Today at Apple”Perspectives Minnie P.×堂前達也”に

遊びにいらして下さった皆様方どうもありがとうございました!!

おかげさまで立ち見も出るほどの大盛況にて終了いたしました!

当日は音楽家、堂前達也さんとの対談で堂前さんの自己紹介に始まりました。

堂前さんは、倖田來未さん、加藤ミリヤさんなどのサウンドプロデュース

などをされていらっしゃると同時にたくさんのメジャーアーティストのツアーなどで

ご活躍のプロデューサーです。

私は音楽制作と制作プロダクション、スクール、ボイトレアプリを作っていること、

そして私には目の難病があって弱視なのですがApple製品で助けられていることなどを

お話し、実際楽譜を書くのが困難になっていたのですが、

この楽譜ソフトのおかげで救われたので、楽譜を書くデモなどを披露しました。

 

そして、数年前からLAでアメリカ人のProducerたちとコライトもしているので

その作業のやり方をライブでその場で曲を作ってお見せして、私の生徒さんでもあり、

アーティストのAISHAがその曲をその場で歌ってくれました。

 

アップルの方にも「60分間どこを振り返ってもインスピレーション溢れていて、こん

なに素晴らしいイベントの実現ができたことを、本当に嬉しく、深く感謝しておりま

す。昨日あの場にいらっしゃったお客様みんなが、あの場にいられたことをラッキー

だったと思われたんじゃないかな、そしてそれもMinnieさんの幸運のおすそ分けだっ

たんじゃないかなと、思ったりしています。

AISHAさんのミニライブもとっても貴重で、心に触れるものでした。」

とおっしゃっていただき、とても嬉しかったです。

 

これもお忙しい中、来てくれたお客様、生徒さんや友人たち、

対談の堂前さん、そして突然にもスペシャルゲストで歌ってくれたAISHA、

そして準備を手伝ってくれた松子や野口先生、

そしてメイクのサトエリちゃんとカメラのBashigrahoerさん、

そして当日いきなりのリバーブ担当になってくれた作曲家のHagiちゃん、

そして当日のカメラを持ってきてくれた友人の池村隆司さん、

そしてAppleのスタッフの方々、最後にロービジョンの第一人者である

三宅琢先生、鍵本先生のお陰だと心から感謝しております。

本当にありがとうございました。

またいつか皆様にお会いできますように。。。

 

感謝を込めて

 

 

MInnie P.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-19 14:15:40

アップル銀座でのイベントでプロデューサー対談をします。

テーマ:ブログ
みなさん、よろしければ、今度の日曜日の銀座アップルにどうぞ足を運びくださいたら嬉しいです。詳細は以下になります。
{82847C07-5B4C-46E8-A4B7-F10871B59F31}


Minnie P.氏と堂前達也氏が音楽への情熱について語り合い、音楽制作の舞台裏をお見せします。

詳細・申し込みURL
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-04 20:55:41

代官山春花祭に出演いたしました!

テーマ:ブログ

代官山春花祭でのウイングスミュージックコーラスチーム出演しました^ - ^みんなた楽しそうでした^ - ^ご来場のみなさまどうもありがとうございました(≧∀≦)

{0757CF8C-ACED-4793-988C-4BC47EBEB8E9}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-01 16:53:44

ミックスダウン

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト

ミックスエンジニアの遠藤淳也さん、素晴らしいミックスありがとうございました(≧∀≦)Hagiちやん、久しぶりのコラボ素晴らしかったです!Aishaカッコイイ歌をありがとう!写真撮り忘れたけど

また近いうちにー^ - ^ 

{F83A4060-93F1-4391-BCB8-BCA58E06F019}

{AAE44ED8-C03E-440E-9356-0B02408ADBEF}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-12 14:23:36

西郷山公園の春

テーマ:私事
西郷山公園の桜は三分咲き。モクレンが超キレイです!
{FA865BE5-D7EE-48A8-8FBA-CF52305B4B71}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-02 22:38:32

エクラ4月号にMinnie P.がアンチエイジングボイトレで4ページの特集で登場!

テーマ:ブログ
  • 3月1日発売のエクラ4月号にMinnie P.のアンチエイジングボイトレ対策とそのためのレッスンが4ページの特集で出ております。
    イラストもカワイくてわかりやすいので
    よろしければぜひご覧になってください(*^▽^*)
    ちなみに記事は198ページからになります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-25 00:17:48

玉田恭子先生硝子作品お披露目会にて

テーマ:お知らせ
先日、表参道の金田中で玉田恭子硝子作品お披露目会に行って参りました。
玉田先生は、吹きガラス、キルンワークによるオブジェ。インスタレーションからーブルウエア・インテリアアイテムまで幅広く制作されています。現在は日本の宮廷文化「雅」の世界をコンテンポラリーなガラスアートで表現されることに取り組んでいらっしゃり、こんな貝遊びの作品が。

{BD84737E-82F2-4EC7-B530-FB3963E2E15F}

今年になって初めて雅な気分になれました。
こちらが玉田先生の作品の一部です。

{D5BAD9C0-A5CE-4B81-BAC2-59F8E17D49F4}

{6737B38B-894D-42B2-9662-4B53112EEA71}

{A37A293C-08D9-4C5D-9CBC-D4A385E14C99}




最近はスタジオにこもってばかりの日々で久しぶりにセレブリティーの皆様方にお会いして気分も晴れやかになりました。
{F2025FF6-7661-42BB-AA2A-B27A0777A9A8}

お着物も美しい玉田先生(右)と友人の小杉社長

{3759E491-3948-497F-A8A6-4FC5FD1FC076}

{67228055-AF54-40F8-985A-E194673B27D8}

私のおとなりは南美希子さま、そして酒造会社の代表取締役の方のごあいさつ。
南さんはボイトレのお話しで盛り上がりました!
{F7888B86-CEB1-477E-A6E0-6ED6118D7D6D}

私もごあいさつさせていただきました。
玉田先生の作品展は日本橋高島屋で
8月30日から9月5日まで開催されます。
まだ先ですが、本当に美しいガラスの作品ぜひお見逃しなく!
それにしても楽しい一日をありがとうございました。芸術に癒された午後でした!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-04 23:03:40

2月18日のウイングスライブリハ

テーマ:Wings Music school
2月18日ウィングスミュージックスクールのライブのリハーサルが終了しました。今バンドメンバーとスタッフでパチリ!今日のテーマは「Vibesを合わす」でした^ - ^おつかれさまでした!本番よろしくお願いします! 
よかったら2月18日18時より恵比寿天窓スイッチ観に来てくださいね!
{51F8EB5F-7B82-4CD1-9C36-D0992AC5C988}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-04 22:56:02

AISHAバースデー

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
アーティストのAISHA、彼女が16歳の頃から彼女のVoiceコーチとそして曲の制作を一緒にしています。
先日の彼女の誕生日を私のおうちで^ - ^
ますます美しくなりアーティストとしても成長していってるAISHA、これから来る1年もますますの活躍をお祈りしてます!
{45780B48-E79A-4808-A466-9CE1C4195CE5}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 23:22:54

2017年あけましておめでとうございます!

テーマ:お知らせ

あけましておめでとうございます!

昨年は本当にみなさまのお陰で素晴らしい年になりましたことを心から
感謝しております。
来たるみなさまの2017年が健康で愛と笑顔と音楽の溢れる日々でありますように
心からお祈り申し上げます。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
{ACA0A8BE-35C4-4906-9AB9-C6A6224CC778}

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。