Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-30 23:48:50

映画 SUPER 8

テーマ:Cinema
スピルバーグの「Super 8」見ました。久々に泣けました。やっぱり最近のスピルバーグの中では一番好きな映画でした。映画を撮る子供達がとってもかわいかった。。。
あんまり話すとネタばれになりそうなので続きは映画館でどうぞ!



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!


音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-29 23:24:35

熱の功名

テーマ:Health and more
 今週は朝ヨガに行って昼からレコーディングをしていました。ヨガ教室の冷房が寒かったせいか風邪がぶり返し気味でちょっと心配だなと思っていたところ、昨日レコーディングが12時頃終わって、途中からなんか熱が出てきたかなあ?と思っておうちで熱を計ってみたらなんと39℃もありびっくり!以前プラトマイズマ肺炎を20歳の時におこした以来の高熱!!
でも、たまたまその日に買った薬用マヌーカハニーもあったので1時間ごとに目がさめる度に飲みました。そう!マヌーカは解熱作用があるのです!!この解熱は普通の解熱剤と違って無理やり下げるのではないのです。熱は理由があってあがっています。身体の中のVirusを殺そうとしてあがっているので抵抗力も1℃あがるだけで6倍あがるのです。だから熱で充分闘わせないといけないのです。
だからこのマヌーカで治す方法が気に入っています。だから高熱が出たほうがすぐによくなるのです。
中途半端に熱の出ない風邪はいつまでも長引きますよね?
これでやっと私も風邪が治ると思ってつらいけどちょっぴり嬉しいような気もしました。
 それからこの間香港に行って買ってきた百合油!この効能は松子のブログののっているのでコチラをごらんください。
これを1時間ごとに肩や首にぬりました。苦しくて1時間ごとに目がさめて当分眠れないのですがこれは不眠にも効くと書いてある通りしばらくすると眠れるんです。
 これを5時まで繰り返していましたが、熱はまだ下がりません。
でもそのあとは8時まで眠れて8時に熱をはかったら37.5℃まで下がっていました。
うおお!やりました。そしてしばらく休んでいるうちによくなってきたのです。
午後からはすっかり元気になり集中力も戻り、普通に締め切りにも間に合い美容院にも行き、会食にも出かけ今日は楽しい日を過ごすことができました。
 ほんとうに感謝です。みなさん一家に一個マヌーカハニーですぞ!
そうそう。39℃も熱が出たと友人に言ったら「たまに高熱を出すのはデトックスになっていいんだよ。うらやましい、私なんてがんばっても38℃しか出ない~。」とうらやましがられました。
うらやましいとは新たな発想ですよね。彼女は東洋医学や整体や食の研究家なんです。ガンの細胞って高熱を出すと死ぬんですよね。だからうらやましがられたのかしら?これで、私の身体の中にもしかして宿っていたかもしれないガンさん、さようなら~。今度さらに彼女に会った時もっと熱を出すといいことがあるのかどうかきいておきます。
お陰で私も元気になりました。みなさんもどうぞ元気で楽しい週末をお過ごしください。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!


音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-27 15:08:42

Wings Music 作編曲コース生徒さんインタビュー映像

テーマ:Wings Music school
 毎月第二水曜日と第四水曜日に私の経営するスクールのメルマガを発行しています。
お申しこみご希望の方はホームページかブログで!!

 さて、今回のメルマガからいつもというわけではないのですが、Wings Musicライブに出演してがんばっている生徒さんのインタビューとライブ映像をWings Musicが制作しお届けすることにいたしました。
第1回目は作編曲コースの藤原凛火さんです。
藤原さんのインタビューと作品です。
それではコチラをクリック!どうぞ!





 作編曲コース藤原さんの成長ぶりは日頃のレッスンやライブで感じていますが、こうして映像にするとわかりやすいですね。コラボでもりあがっています。
藤原さんにはこのままぜひがんばってさらに成長していっていただきたいと思います^^
また次回メルマガ発行の日(毎月第2週目水曜日)をお楽しみに。。。。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!


音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-25 23:05:16

今週は!

テーマ:私事
 やっとやっと香港でひいた風邪が治ってきました。大変な1週間でした。開店休業みたいな私で失礼しました。昨年の悪い風邪以来でした。
やはり元気が一番ですね!
風邪の時は曲を作る頭はまわらないのですが、本を読んだり、文を書いたりすることはなぜかさえるので、かなり本を読んだり、あとはセミナーの教科書を作ったりいろいろな仕事の文を書いたりして過ごしていました。
今週からはまた音楽の活動に戻ります。
 でもたまには本と文の世界にひたるのもいいですね。
今年は節電でクーラーがあまり寒くないのかなと思いきや、けっこうレストランや乗り物も寒くてびっくりする時があります。冷房は控えめにしてほしいものです。しかしみなさん温度差には気をつけましょうね。
 みなさんの1週間が楽しい週でありますように。。。。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!


音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-24 10:48:19

Kids センセーション

テーマ:ブログ
 毎日アメリカのYahooをCheckしているんですけど、当たり前ですが日本とぜんぜん違う情報がのっていてたのしいです。
今日はこんなものを発見!


今この映像がセンセーションを巻き起こしているそうです。
二人がダンスしているのですが、途中肩と腰を動かすところがすごくうまくて思わず微笑んでしまいます。コチラをクリック!




R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!


音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-23 16:12:36

香港の寒すぎる室内

テーマ:
 香港から帰ってきて風邪がひどくなりMinnie P.の店主は毎日早めに店じまいになっております(笑)
香港によく行く友人達は香港の室内はありえないくらい寒い!本当に寒い!と口をそろえて言ってくれたので(それも男性陣)安心しました。私は寒がりなので私が寒いと言ってもあまり信じてもらえない可能性があったからです。
 それにしても日本は秋みたいな陽気ですねえ。このままどうなっていくのか。
週末はゆっくり休んで来週からまた元気に活動しま~す!
みなさんもよい週末をお過ごしくださいませ!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!


音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-21 00:48:47

香港のトピアリー

テーマ:
 香港のあまいの寒さに今朝は喉が痛過ぎて休業。でもはちみつをなめてショウガのTeaを飲んだら夕方に完全復活できました。はちみつとショウガの力はすごいです!

 さて、香港のホテルでこんなトピアリーを見つけました。
こんなにもバラがたくさんあるなんて最近あまりなかったから。
What a beautiful!!!

$Minnie's Room

明日からはまた元気でがんばれそうです。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!


音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-19 15:58:49

香港から帰ってきました。

テーマ:
 10年ぶりの香港に行ってきました。前回と私の中でいろいろなことが変わっていたので見るものがすべて違って見えました。ベジタリアンになっていたので北京ダックを食べることもなかったですし、ディムサム(飲茶)をむさぼることもなかったわけです。
最後の日にすすめられて注文してみた上海蟹のソフトシェルクラブ(柔らかい殻のカニ)の唐辛子ぜめ。

$Minnie's Room

めっちゃたくさんあるのおわかりですか?左にあるのが普通のお皿です。そして上の赤いのは唐辛子なのでまためっちゃめちゃ辛いんです。でもおいしかったです。普段は食べない魚介類も今日だけは特別にいただきました。

 その他の香港の感想はとにかく室内が死ぬほど寒かった。。。
あまりに寒過ぎて私以外、海外からきた方たちはかなり風邪をひいていらっしゃいました。
私は寒いときいていたので少し準備をしていったのですがぜんぜんたりませんでした。
ホテルの部屋の中もものすごく寒くてこごえそうでした。問題は冷房を切ることができないんです!!
対処法はというとなんと暖房を持ってきて入れるしかないそうです。すごいもったいないですよね。
日本にいるとこういうことは信じられないことですよね。
日本に帰ってきた時の外気のあたたかさがありがたく思えたほどでした。
今年の夏はあの寒さに比べれば、少々暑くても感謝してすごせそうです。。。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!


音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-15 21:47:05

明日から香港!

テーマ:
 今日も暑かったですねえ!
そうそう、明日から香港です。赤道に近いし湿気もすごいので暑いらしい。。。
香港に行くのは10年ぶりくらいだからちょっと楽しみ。すぐ帰ってきますけど。
どんな状況だったかまたレポートしますね!

みなさん楽しい週末をお過ごしください。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!
毎月第二土曜日更新中!

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-13 19:59:07

パーソナルコンサルティング

テーマ:お知らせ
 最近仲良くしていただいているProducerの方たちと食事会をしました。
みなさんミリオンヒットを出されている方々です。
アーティストってどう考えるかで全然変わっていくんですよねというお話しがでていました。
 
 せっかく通ってきて下さっている生徒さんでプロやトップを目指す方にはテクニックももちろんですが、それ以外に大切なのは成功するために必要な考え方です。それをぜひ身につけていただこうと思って以前からセミナー等を開催してきましたが個人差もありますのでより丁寧な形を希望する方へと考えてWings MusicでもMinnie P.によるパーソナルコンサルティングをしていこうという考え方に至りました。
 ご興味のある方はスクールまでお問い合わせください。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!
毎月第二土曜日更新中!

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。