犯人は身内の犯行らしいです得意げ


友達M君の家でなんと!
PSPが行方不明らしいパー


そしてなんと!同時に
ソフトも消えたらしいパー


しかし
充電器はあるらしいパー

彼の話によると
頭の弱い人の犯行らしい得意げ

とゆうことで
頭の弱い私に電話が
ありましたニコニコ


確かに頭は弱いけど
残念ながら私ではないパー


あいつんち部屋汚いから
どっかにあるわドキドキ

アメブロさんひさびさあラブラブ!


あ!風邪ひきましたガーン
友達んち泊まりにいって
いただいてきましたにひひ

友達と一緒に
住んでいるのですが


帰ってきて同居人の
友達にもうつりました得意げ


なんとも不思議な
風邪で熱はでません。


でも尋常じゃない咳が
何日か続きますシラー



同居人は喘息持ちらしく
ゼーゼーいいだしたので


さっきコンビニに走り

トローチやら
ハチミツのジュースやら
購入してきましたしょぼん



大丈夫かしらショック!

ヤツともう2年2ヶ月だってよラブラブ!

はやいよおなアップ
遅いよおなダウン



とにかくおめでとうだわ得意げ

もーすぐクリスマスだニコニコ

って気が早いか!


でも早めにプレゼント
考えやなあかんドキドキ


喜ぶ顔が早くみたいのだ得意げ