今日、コンビニでビールを買う時、身分証の提示を求められました(-"-;)
31年生きてきて初です。
20代に見られるなら、まだ嬉しいけど、お酒で身分証明は10代って事ですよね…。
今まで、老けて見られた事はあるけど、これはあり得ないなー。
気分がいいような、悪いような…。
危うくレジで
「31ですけど?」って宣言しちゃうとこでした。
これはマニュアルなのか?何なのか?
是非見極めてほしいとこです。
いい大人が免許証出すのは本当に恥ずかしいです(ノ△T)
31年生きてきて初です。
20代に見られるなら、まだ嬉しいけど、お酒で身分証明は10代って事ですよね…。
今まで、老けて見られた事はあるけど、これはあり得ないなー。
気分がいいような、悪いような…。
危うくレジで
「31ですけど?」って宣言しちゃうとこでした。
これはマニュアルなのか?何なのか?
是非見極めてほしいとこです。
いい大人が免許証出すのは本当に恥ずかしいです(ノ△T)
